Show newer

@ArmoredGunso 精錬失敗するたび、ヘイトが溜るよ…(´ω`)

@ArmoredGunso アストロなんて贅沢な名前だね!
今日からお前はトロだよ!
分かったら返事しな!!(何

アストラ=サンはゴールドでも3連続失敗したりするからハイクを詠ませてる💣

@Milpha アストラ=サン「アバーッ!サヨナラ!」

(でもすぐ復活する…)

オズだからバーニングファングかも知れない🙄

アストラに精錬値を8から3に下げられた冒険者「ハイク、詠めッ!!」

1曲目 パリピ☆カルデュイ
3曲目 パリピ☆ベリティ

うん?アレンジにウェルスのBGMなんてあったっけ?
と思ったらMD最後の部屋か🙄

ちょっとトランスっぽいところが私にヨシ…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

ククク…ガンホーくんはゲームのバランスの取り方がへた…へたっぴさ

というか極端で幼稚過ぎるんですよねえ…( ˘ω˘)
満を持してリリースした高難易度MDが天上人達に短期間で攻略されて悔しいのは分かるけどw

ラスGUN道

いい蛇だな…少し借りるぞ

M石拾い(一度に1000個拾える)

ダメスキルやなwww

そんなわけだから今回の棚チャレも天上人の叡智によってそのうち攻略されることでしょう…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

「僕が考えた最強の超高難易度MD」がプレイヤーに短期間でことごとく突破されてめちゃむちゃムキになっているのではないだろうか…🤔
(たぶんロクにテストしていない…)

身代わりの護符があれば一歩も下がりませんよ(外道

崩壊したゲフェンフィールドで拾うカタシムリの皮もまた格別やね…( ˘ω˘)(何が

新コスたま その2(もう続かないよ! 

4500円分だとキリが悪いので最後にもう1個だけ買ってみたらエドガおじさんが出た。
休息したいのはこっちだよ…!!( ;∀;)

シーズナルシャドウ精錬チケット(プラチナ)とか欲しいよね…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

クエストがダルかったら石で飛ばせばええんやで…(´ω`)

またしてもヴェルナー幻影叢書カードをMD突入前に使うのを忘れてしまった…🙄

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。