@ArmoredGunso 精錬失敗するたび、ヘイトが溜るよ…(´ω`)
@ArmoredGunso アストロなんて贅沢な名前だね!
今日からお前はトロだよ!
分かったら返事しな!!(何
@Milpha アストラ=サン「アバーッ!サヨナラ!」
(でもすぐ復活する…)
かつてはABでGvをやっていました。
今ではガチガチの職パッケマンとなってジュデ型CDメインでひとり気ままに遊んでいます。
実家であるAlvitrのほかHervorやUrdrにもぼちぼち出没しております。
つぶやきはじめたらとてもうるさいと思うので気になる方はミュートorブロックしてください。
未収録でつぶやくことも多いです。
A鯖の方は突然フォローしたりなんかしちゃったりしますがご容赦…ください…(
フォロー、リムーブはご自由にどうぞ。
_( _´ω`)_ペショ