かつてはABでGvをやっていました。今ではガチガチの職パッケマンとなってジュデ型CDメインでひとり気ままに遊んでいます。実家であるAlvitrのほかHervorやUrdrにもぼちぼち出没しております。つぶやきはじめたらとてもうるさいと思うので気になる方はミュートorブロックしてください。未収録でつぶやくことも多いです。A鯖の方は突然フォローしたりなんかしちゃったりしますがご容赦…ください…(フォロー、リムーブはご自由にどうぞ。_( _´ω`)_ペショ
キノコとポッド、ユンケアヘアよりも上なのかーい!
S戦闘はSルガンわかすとこまでいくと小さい結晶3個くらい貰えるようになるのよね…₍₍ (ง ˘ω˘)ว ⁾⁾
ユンケアファンティーユンケアスター(謎
ヴェルナー・ミニミー目指して頑張るます!₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾(残りナビシール20個
魔法石ってこれですか(違います
ヴェルナー叢書 Show more
またしても余裕のないヴェルナーさん(年齢不詳)
ヴェルナーのこの表情好き…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
魔王モロク「あーなーたーーーのーーかーみーのーけーーありますかーーー」
ヴェルナーに好きなように何か言わせるの楽しいよね…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
あと4300個…がんばるぞい…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
+10確定チケット100000個欲しい( ˘ω˘)
@ArmoredGunso 動悸がしてきた(何
ふんどし…(錯乱
将来、聖職者になったらアドラムス(物理)とか撃ちそうなノービス君ですね…( ˘ω˘)
今回は呼び出しました😇
おハルきれい…👼
お前・・・ Show more
名前… ぷらしち だったのか!!Voracity = 貪欲 にかけて ぼらしち かと思っていたのは私だけだったのか…(お前だけだ
I am very very crazy very (以下略
衣装ツアーウェポンズ(ツアー言うな)中段だったら良かったのに…(´ω`)
(待機数500を超えていた時が懐かしいですね…)
時間のサークレット? Show more
アリテアの時間サクレは物理向けだったので私は暴食クラウンにしたのだ…ドルイドキャンペーンが無かったら一生手に入らなかったのだ…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。