かつてはABでGvをやっていました。今ではガチガチの職パッケマンとなってジュデ型CDメインでひとり気ままに遊んでいます。実家であるAlvitrのほかHervorやUrdrにもぼちぼち出没しております。つぶやきはじめたらとてもうるさいと思うので気になる方はミュートorブロックしてください。未収録でつぶやくことも多いです。A鯖の方は突然フォローしたりなんかしちゃったりしますがご容赦…ください…(フォロー、リムーブはご自由にどうぞ。_( _´ω`)_ペショ
(マグヌス君…今思うとゴッドガンダムハイパーモードの背部スタビライザーみたいやな…( ˘ω˘))
今年のメロンフェスタ Show more
ミニゲーム「バキエル毛刈りチャレンジ」が新たに登場!バキエルの毛を上手に刈ってジラントに見せよう!高評価を得るとたくさんのメロメロポイントをゲットできますよ!
なんてな…( ˘ω˘)
256…キリのいい数字…(謎
セレスティアルマグナズェミテルンディス!!(退場
@kisaragi1911 モーフィアスでダメだったww
マグヌス君の見た目はスパイダーウィングといい勝負だと思う…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
https://rotool.gungho.jp/item/20613/0/
エクラージュアレンジBGM Show more
何て言うか…
パリピ・カルデュイ!!
って感じだよね(何
しかもどや顔でお腹を見せてくるんだ…😇
アレンジBGM Show more
全体的に曲調がユーロビートっぽかったりトランスっぽかったりして私にヨシ!!😇
(あと何かちょっとだけ東方っぽさがあるよな感じがする…)
相変わらずガンホーはカード絶対通らないマンなのでビットキャッシュでサマーパッケを買ってきたけど、アレンジBGMのアーティストがさっぱり分からんw
鎮魂冠は二種類ある🙄
ROBGM好きとしてはアレンジ(楽曲制作者も)気になるし買わねばなるまいて…₍₍ (ง ˘ω˘)ว ⁾⁾
マグヌス君「喝采せよ」
ワイ「(どこかで聞いたことのあるセリフだな?)」
サーベラス君、説明書きに"主人に忠実な冥界の番犬"ってあるからこの子はつまりそういうことなんでしょうね…( ˘ω˘)(何がだ
「あの、ちょっとすみません。射抜きいいですか?」
ROの課金沼はソシャゲよりも深い…₍₍ (ง ˘ω˘)ว ⁾⁾
画面内に誰か入るたびに心の中で「すまぬ!すまぬ!」と唱えながらロアリングピアサー連打しています🥺
???「分かっていただろうに…のうワ○ナス」
魔リテアのスキルが重いのはある意味、試練である… Show more
自らの意志が、強固であるほど様々な試練に苛まれるものだ。無論、試練を目前に避ける事も出来れば、逃げる事も出来る。だが、試練の真意は、そんな己の心を克服することにある。
私のアリテアは230チケットでいきなりアリテアから始めてしまったのでドルイドとカルノスの姿はSSでしか残っていない…。時間が出来たら暴走した諭吉or栄一でキャラスロ増やしてドルイドから育成してみたいですね…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。