かつてはABでGvをやっていました。今ではガチガチの職パッケマンとなってジュデ型CDメインでひとり気ままに遊んでいます。実家であるAlvitrのほかHervorやUrdrにもぼちぼち出没しております。つぶやきはじめたらとてもうるさいと思うので気になる方はミュートorブロックしてください。未収録でつぶやくことも多いです。A鯖の方は突然フォローしたりなんかしちゃったりしますがご容赦…ください…(フォロー、リムーブはご自由にどうぞ。_( _´ω`)_ペショ
うちの魔リテアさん、ほぼ+7セレ装備でなんとかやっていけているので地道に稼いで装備更新していくのだ…( ˘ω˘)
それと、DPSが下がるらしいな?
アルビトリウムの静寂効果削除でGv民が阿鼻叫喚していたゾ…🙄
データルザウルスカード Show more
私の亀爺カードより高いから大丈夫😇
S戦闘?行かないよ、倒せないからね😇
飛行船墜落のMob Show more
動力源がユミルの心臓の欠片だから飛行船が墜落したことによってその力が外に漏れ出てしまい、偶然その力を浴びてしまったから身体が変異してああなってしまったのではないだろうか?🤔
「はやくポさぶになりたい!」溶~解~ポ~リ~ン♪(とどのつまり、これが言いたかっただけ…( ˘ω˘))
nPro君が入る前のROはPentiumIII 1GHz でもサクサク動いていたからなあ🙄
WizはAGI-INT型だったな( ˘ω˘)
mixiライクなROSNSでもやっていたな>キリバン
再生(オートリバース機能付き)の半魔神
録音の半魔神
棚臨時とか楽しかったなぁ…( ˘ω˘)
懐かしい槍…ウッ!頭が…!!
懐かしい弓が出てきたヨ…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
二刀アサもやっていたから短剣の特化武器もいろいろ作ったなぁ...( ˘ω˘)
廃屋ピアース狩り…ウッ!頭が…!!
昔の仕様に戻ったら懐かしさを肌で感じはするだろうけど十分に堪能したら飽きるだろうしなあ🙄それよりも魔リテアちゃんが楽しいので魔リテアちゃんのいない仕様には戻りたくないねえ…( ˘ω˘)
特異点シリーズだと禁書になりそうで…(何めちゃくちゃバリカタでパワフルなヒメちゃんとか出てきそう🙄
聖職者の傍ら槍騎士やっていたからその手の+10パイクいっぱいあるなあ…w
靑衿のヒメちゃんの話をもっと掘り下げてくれてもいいのよ…₍₍ (ง ˘ω˘)ว ⁾⁾
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。