@nanaharaniaxx 見た目からして斧に見えますよね…。
ピンスパイク付きとか世紀末感あって良いです₍₍ (ง ˘ω˘)ว ⁾⁾
@rarika_feikaraia ぺこぉ…
@nanaharaniaxx そういうコーディネートを考えるのも楽しいですねw
ギムレー1Fはこの黄色い奴がとてもだるいのでこいつだけはトゥルースオブアースにしてソリッドストンプです🙄
@Forneus RGのセカンドコスチューム大好き侍です(何
装備が無いのでIGは保留です🙄
デミフレイヤウィッグならこれも合いそう…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
かつてはABでGvをやっていました。
今ではガチガチの職パッケマンとなってジュデ型CDメインでひとり気ままに遊んでいます。
実家であるAlvitrのほかHervorやUrdrにもぼちぼち出没しております。
つぶやきはじめたらとてもうるさいと思うので気になる方はミュートorブロックしてください。
未収録でつぶやくことも多いです。
A鯖の方は突然フォローしたりなんかしちゃったりしますがご容赦…ください…(
フォロー、リムーブはご自由にどうぞ。
_( _´ω`)_ペショ