Show newer

昔から聖職者やっていたけどアンデッド以外ではホーリーライトしか対抗手段が無かった頃は辛かったね…₍₍ (ง ˘ω˘)ว ⁾⁾

運営「昔に比べて課金圧が上がっているのは確かですがプレイヤーの意見だけでなく株主様のご意見も聞かないといけないのでたいへんなんですよー分かってくださいよー」
なんてな…( ˘ω˘)

@nanaharaniaxx 見た目からして斧に見えますよね…。
ピンスパイク付きとか世紀末感あって良いです₍₍ (ง ˘ω˘)ว ⁾⁾

RGのセカンドコスチュームは神コスだからね…仕方ないね…( ˘ω˘)

@nanaharaniaxx そういうコーディネートを考えるのも楽しいですねw

ギターにしか見えないアルカナムさん…( ˘ω˘)

ヨルムンガンド教団ケープも良き…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

これはメアっぽいやつ(キル・ハイルクエ中のやつ)

ギムレー1Fはこの黄色い奴がとてもだるいのでこいつだけはトゥルースオブアースにしてソリッドストンプです🙄

rotool.gungho.jp/monster/EP21_

マジックミラー?
だからどうした??
(魔神殿の序盤もこれでゴリ押しです)

ロアリングピアサー脳筋の魔リテアですが、ギムレーもタイマンじゃないと少々きっついです!!🙄

@Forneus RGのセカンドコスチューム大好き侍です(何
装備が無いのでIGは保留です🙄

強くなったなあ…🙄
絶望の神モロク?
身の丈に合わない名前だね。
今からお前の名前はペコペコだ。
いいかい、ペコペコだよ。
分かったらクエー!と返事をするんだ、ペコペコ!

デミフレイヤウィッグならこれも合いそう…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

rotool.gungho.jp/item/31095/0/

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。