これはファミマコラボだったか…?
B鯖でたまに見る変なゲーム筐体はこれだったのか!!
(ちょうど休止していた)
@lipliple 無自覚系主人公だ!!!(何
これからも磨きのかかった豪運に期待しております😇 (更に何
@lipliple ぺまもりで徳を積み上げていった結果…エンチャントがやたら成功するんだが!?(ラノベタイトル風に)
おめでとうございます!!
@kousaka_mil レモンの付け合わせが唐揚げとな…!?
かつてはABでGvをやっていました。
今ではガチガチの職パッケマンとなってジュデ型CDメインでひとり気ままに遊んでいます。
実家であるAlvitrのほかHervorやUrdrにもぼちぼち出没しております。
つぶやきはじめたらとてもうるさいと思うので気になる方はミュートorブロックしてください。
未収録でつぶやくことも多いです。
A鯖の方は突然フォローしたりなんかしちゃったりしますがご容赦…ください…(
フォロー、リムーブはご自由にどうぞ。
_( _´ω`)_ペショ