Show newer

なるけみちこ先生といえば塔を駆ける律動( ˘ω˘) 

ギターパートがAce Combat ZERO味があって私にヨシ!ですね₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

B鯖でたまに見る変なゲーム筐体はこれだったのか!!
(ちょうど休止していた)

ragnarokonline.gungho.jp/speci

@lipliple 無自覚系主人公だ!!!(何
これからも磨きのかかった豪運に期待しております😇 (更に何

話しかけても反応しないなあと思ったらスキル発動モーションのまま固まっていた件…( ˘ω˘)

それにしても掌の周りがチェレンコフ放射みたいにジワリと光っていて芸が細かいですね(何

@lipliple ぺまもりで徳を積み上げていった結果…エンチャントがやたら成功するんだが!?(ラノベタイトル風に)
おめでとうございます!!

セブンとまたコラボするならアーウィンが食べていた氷菓子(ユンケア先生も大絶賛)とか再現して欲しい。

コラボ相手がネトゲだとだいたいキリングしているような感じか…🤔
ドゥクスさんも帰れなくなっちゃったし(謎

某料理研究家も配信続いているゾ…🙄

???「明日も(ROに)インしてくれるかなっ?」

(KAWAIIを求める例の不審者さんとよく似た目をしている…)

@kousaka_mil レモンの付け合わせが唐揚げとな…!?

フェンリル「くにへかえりなさい。あなたにもかぞくがいるでしょう…」

ユメヒメさんの「いや〜ん!!」でスタンするプレイヤーは居そう😇

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。