Show newer

ジョブマスターのおっさんがアビダブ以上にやばい。

@kumaking 今や忘れ去られたクエストなので「なんやこのマップ」って思う人が多数なのではないかと思われます…w

@kumaking このマップ、運命のカラスというクエストで行くことになるマップなんですけど隠し通路的なところがあってすごく歩きにくいんですよね…w
ぼくはテレポしながら狩りました。

イベントでもらった175・185チケットは他鯖でキャラ作ろうかとも考えたけど結局地元鯖で使ってしまった。
装備移動めんどいし… :ro_ghostring:

ガンホーとコラボする(相手は死ぬ

はやく聖モロクにHI Lv5をお見舞いしたいですね。

今回の討伐(難)の討伐マップは懐かしの洞窟の村だった。

いままで屠れなかった聖Mobが頭装備ひとつで屠れるようになるだけでもでかい。
職パッケ装備勢としては…😳

サラの幻影cは自力で出したいところですね…。

今回のアニバパッケはスルーかなと思っていたけどサラの幻影cさえあれば聖Mobを屠れる力を秘めていることが分かったので1個だけ買うね…。

Be@Alvitr boosted

ということでNのどこかで出しておりますのでお願いいたします

封印逮捕って何のことやと思っていたら封印されたタイムホルダーのことだった。
頭の中になぜか銭形のとっつぁんが浮かんできたよ…。

ドロップ率から見ても伊豆5のスロフォで良いかも。
入場クエ無いし。

ぬめぬめはポートマラヤの病院にいるチャナックも落とすけど要入場クエ🙄

時の通路に飛ぶと高確率でBGMが途切れる :ro_ghostring:

@orangenoel カードの不正利用が年々増加しているのもあると思います。
普段よりも決済件数が増加すると不正利用を疑われてセキュリティロックされるなんてこともあるようなのでラグ缶やパッケの販売で同じように決済が増加したことでセキュリティが厳しくなっているのかな?などと思ったり。
カード登録が蹴られるのもそういったことが影響しているのかも知れません。
カード会社に問い合わせれば大抵のことは教えてくれるそうなので無事使えるようになることを祈ります。
海外は特に不正利用がひどいみたいですし、もしかしたらガンホーゲームズのサーバーも海外にあるのでは説…🤔

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。