かつてはABでGvをやっていました。今ではガチガチの職パッケマンとなってジュデ型CDメインでひとり気ままに遊んでいます。実家であるAlvitrのほかHervorやUrdrにもぼちぼち出没しております。つぶやきはじめたらとてもうるさいと思うので気になる方はミュートorブロックしてください。未収録でつぶやくことも多いです。A鯖の方は突然フォローしたりなんかしちゃったりしますがご容赦…ください…(フォロー、リムーブはご自由にどうぞ。_( _´ω`)_ペショ
ターゲット確認!これより(ヨルムンガンド教団に)潜入する!
アリテアで英雄の時代クエ Show more
ラウラさんにはこんな反応されるんだなぁ…かなしいなぁ…🙄
これより(英雄の時代クエに)突入する!
CD8キャラ目が発光…( ˘ω˘)9キャラ目を作る予定ですが、とりあえず魔リテアを育てます₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
魔リテアさんがようやく260に…( ˘ω˘)メンテ明けたら英雄の時代クエをやろう…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
333Mは草
字が暗すぎて読めないからもっと明るい字にして欲しいよね…( ˘ω˘)
どっちも可愛いね。でもルガンだから滅ぼすね😇
CD8キャラ目のオーラロードが開かれた🙄
セカンドコスチュームのRGは良いぞぉ…( ˘ω˘)
シロクソドリがようやく1確になって私は嬉しい🙄
ウミウシ2匹から同時ADS食らってHPゲージが真っ黒になったりしましたがクエストは何とかなったのでヨシ(よくないニューマが欲しい🙄
時には水上バイク時にはスノーモービル…( ˘ω˘)
マシンが叫ぶ(謎
Job教範の調整をミスってしまった結果…😳
ロックリッジクエ Show more
毎回ここでクスッとしてしまう🙄
ドルイド系が転職クエストで行く聖所へ行ってみた Show more
ん! ここに住む!!(230チケットでいきなりアリテアになったので転職クエストの内容を知らないロアリングピアサー脳筋おじさん)
ねんがんの舟をてにいれたぞ!
魔リテアでべた海 Show more
真理+暴走+サンダリングロッドマックスのロアリングピアサーでこのダメージ。こんなダメージ、うちのCDさんでも出ないよ…( ˘ω˘)
これは…名前が長いからか全部表示されず、あたかもそう喋っているかのように見えるニャイズ…( ˘ω˘)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。