RO絵の再掲の話が出てたから、今年も半分終わったし、半年分の中から4枚選ぶかーて思ったら、ガチでこの4枚しか今年RO絵描いてなかったて言うね……。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。