Show newer

マーチで260まであがるようにしてくれていいのよw

マーチは支援物資にクリック判定がある、メテオの落ち先にクリック判定がある、NPC走者にクリック判定がある。
ってのが微妙にいやらしいw
ゲートにNPCいるときNPCクリックしてしまってゲートにタッチできないのが稀によくある。

バンジー苦手な人へ!
降りるときは柱同士の中心をクリックしたら移動経路になってるからスムーズに移動できるよ!

逆バンジーに登るときは『円形の土台』の方をクリックだ!
見えてる四角いのは斜めに生えたほうだからそっちはクリックしちゃダメ!

レア狙い 

自分の場合は明らかに周回数足りてないので、面倒くさがらず色々回しなさいとしかならないのが辛いところ😇

Show thread

レア狙い 

ROにかけられるリアルマネーが限られてると、レア狙いでもしないと装備更新もなかなかしんどいとこですね。
お下がり装備が安い、値下がりが激しいとはいってもそういう勢にはそれでも高い。

レアだからなかなかでなくて更新なかなかできず停滞なんですけれども。マネートゥウィン、(リアル)ラックトゥウィンなのはしゃーないかなぁと。

HARD HITやっぱダメだ。さっぱり移動できない…。マーチのが性に合ってるな。
イライラしてまでLvあげしてもしゃーない。

うわーんw
アーネストに勝ってゴール。
エストのとこに戻って話しかける前に鯖キャンしたらゴールしてない扱いになったw

いつも平日に6000や6500もらえてたから、エレナやアーネストにかちゃええんやと思ってたけど、一応順位付けでポイント変わるのか~

アニメが前期からたまっててそっち見ていかないと…だけど、合間でマーチするかー

猫ちゃんがボトムスがぽてっとしててかわいい

現在V鯖のプロ復帰地点にて3次棚臨立てております!誰でもOKです!良かったら来てください・・・!現在9名です!

260の枠は1つでもいいけど220とか240までいけるのをもう1枠くらいほしい

マーチでもJobあがっていかないなぁ。Job50よりだいぶ先に240になりそう。

不滅ウィンドゴーストカードを出しに一時行ってましたね。
でませんでしたが :ro_warawara:

アーネストはMDではのっそりあるくし、道は超速で近づいてくるしでマーチでのイメージ逆すぎるw

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。