β1の2日目から開始と歴は長いが、ほぼ月額課金しかしないので装備しょぼしょぼマン。
鉱石発見も相まって、インベントリ30開けていったのにゴスやアコライト倒してあんま手に入らないアイテムを拾ったとたん溢れてしまうこのイベント…。
IL迷宮、マイスターで「一人だぜぇ、ヒャッハー!」ってしてたら先程人をみかけて、「あ、なんかすんません」ってなった
作りたいと思ってる衣装をピックアップして素材合計するとレアスモールジェム必要数が900でちょっと…。MD周りもせねばいかんなぁ。とりあえずデモンフェザー用の300確保からッ!
精神衝撃無効はつかないんです?🙄
やったー。足掛け2年。5個そろった!
#本日の合言葉Vali鯖:6/19(金)
キーオブヘブン、こんなめんどいとこ算出だったっけ…なんでそこそこ持ってるんだ。必要個数150個までがんばる。
今日の迷子。こんなとこに像あったんだなぁ。
キングフォンはどの部位もあんまりカードささってない自分だから穴あけよりエンチャ優先するか
RO3の話はリリースがでた当初ちょろっとあっただけな記憶です…
神獣のレジストは現在0/292。まだまだ先は長そうである。
普段はクイーンで速度とディレイか太極でディレイを中断でとってるからキングも固定よりはディレイあたりつけたほうが自分の環境ではよさそうかなぁ。皮算用だけはしておかないと。
IL迷宮でぼつぼつやってたらゴスリン、アコ、バフォにあえたので楽しかったですwバフォはキャラチェンしたけども。
去年は「まぁだるいしえっか…」でやってなかったキングフォンの穴あけ、ウォーターメロン10kもいるんです?クイーン、プリンセスは開けたのに記憶がない。ウォーターメロン10kはなかなかしんどいな!エンチャもいるしな!
ルキフル精錬個人メモ Show more
3日目+5→+6→+7→+6
ま、まぁ許しといたろ
ソンブレロと蚊取り線香は男垢にあった気がするけどラグホこないとわかんないなぁ。
#本日の合言葉Vali鯖:6/18(木)
作れるか?は別として、作りたい衣装と必要素材をリストアップ。レアスモールジェム900もなかなか無理げw
ヨルカ商人ではないですが、ブックオブデスでできませんねぇ。Ctrl+右クリ鑑定
囚人ドラキュラにはあえたので満足です 邪念装備しか落ちなかったけどね!w
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。