去年は「まぁだるいしえっか…」でやってなかったキングフォンの穴あけ、ウォーターメロン10kもいるんです?クイーン、プリンセスは開けたのに記憶がない。ウォーターメロン10kはなかなかしんどいな!エンチャもいるしな!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。