普段はクイーンで速度とディレイか太極でディレイを中断でとってるからキングも固定よりはディレイあたりつけたほうが自分の環境ではよさそうかなぁ。皮算用だけはしておかないと。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。