Show newer

幻影のバフォは当初うずくまる⁺マグロ5+ECでも無理だったのでHP盛りましたね。
マグロの効果もHP増えて上がったからだろうけれども。
猫ちゃん以外だとわかんないですね…。

確率でマヤーとかプラチナシールドで反射。

一番いいのは金ゴk

久々のGHC 3rd。長い。 

そういえば昨日、棚アクセ手に入れてから試しでGHC行ってみました。

執事方面も頭をピカにゃんにして武器を+9超熟じゃらしとかにすればいけました。(ピカにゃんでないと速度が足りない)

レイドはアウェイキングにロイヤルのが安定かなぁ。執事はレイドに比べると痛くないからピカにゃんでも大丈夫そう。

白騎士、カリツ部屋はもう回復叩きながらリフレッシュお祈りw

で、なんとか20部屋…200点はまだまだ遠い。

164点で時間が2個。金銭効率という面で見るとまぁあれだけど、ちょくちょく行ってみよう。

今日は平日休みなので試練 

安定化した要因が多分

+8不凍念防護ウォフマナフの導入:
HP増強とアスムで固くなった

+9超熟メロンじゃらし:
暴走導入できたのと、発動してなくても攻撃力アップ

棚アクセ:
多分これが一番大きそう~。かなりの火力アップにつながった

立ち回りとしては獄階では武器を外すことにした。
うずくまる+ECというチートのおかげもあって、ほぼ帰ることがなくなった

Show thread

今日は平日休みなので試練 

GHC行ってみようかな?と思ったけど、まーた研究記録が心もとなかったので試練にw

3回目の完全登頂だぁ。
棚アクセのお陰で安定してペンギン倒せそう!

全部店売りで13M弱。序盤全部拾って帰りまくってたのに1時間16分くらい。後半は重いものは拾わずでした…もったいないっていつも思うんだけども。

リアルの方も鍛えに行ってきます💪

なんで欲しかったのかなぁ🤔

って思い返してみると影葱がリプロでデュプレライト覚えてるからかな?
ASSもまだメテオだし、今どきってリプロとASSは何が主流なんですかねぇ?

あとJob1で深葱だけどなんも考えずのろ剣要員にだけしてるな…。

神魔バフォメット欲しくてモンハウ通っていた日々もありました…結局引けてないけど

@signio
ありがとうございます!
ペコペコは倉庫に眠って…w
ボスペットも魅力的ですけど装備ですかねぇ。何買って良いのかも見えてみあせんけど。

のろ剣マスターがのろ剣に入っていくところを見かけたw

仕事の合間()に考えてたけど、あそこも行きたい!ここも行ってみたい!魔職多いから汎用!とか考えてたら何かっていいかわからんし、そもそも足りなさそうだな…。

@ArmoredGunso ありがとうございます。
昼休み中にやった甲斐が!(不真面目

死神アンクって攻撃モーションだったか散り際だったか髑髏になってたりして細かいなぁって

ポさぶ、垢間違えた?って思ったけどガンホーがやってるゲームか

在庫一掃露店宣伝 

倉庫圧迫してるのでN鯖にフォーティファイド5つおいてます~。
値段よくわからないので300k(300)均一です。
売れたらあといくつか補充と大罪武器を並べます~。

よろしくお願いします :ro_ludemask:

+9GoAは手が届かなかったので+7にチェネレ民。
おかげで使えるところが限られすぎるw

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。