@rostodon
たまに混ぜてもらう臨時でSP切れで3%叩いて切らしちゃうときがあるので、SP確保用に極限の魔力をつけて今回の精錬祭で作りました。
なのでハナから耐性目的でなかったんですよね。一般的な使い道と違っていました
@rostodon
どうしてもASPDが足りなくてチェネレをつなぎで使ってます。
+9が用意できれば解決できるんですが
毒耐性は異境、毒つきグレイシアマントにミストさしてますw
@ta
なるほど~。メイン部分に隠れてくれれば確認しなくていいのに!
そもそも毎回のようにひっかかるどこかのアホがダメなんですけどw
ありがとうございます。
個人的精錬数メモみたいなの
5回目のミラクル日
今回は150kポイントくらいで+7が
2倍Lv4武器:1回
のみ
+6には7回くらいなったよ!
2倍だから結構+6にはなったなー。
+7が通算
Lv4武器:4回
2倍Lv4武器:1回
防具:3回
2倍防具:1回
残ってると思ってた時間の魔力がないのでロイヤルは+7で止めたままにして、あとはクリムゾンローズスティックでも叩きます💪 💪
β1の2日目から開始と歴は長いが、ほぼ月額課金しかしないので装備しょぼしょぼマン。