Show newer

コーデには詳しくねーンにゃけど、
とりあえずミニードゥアルマの兎耳つけようにゃ!
なんなら全キャラ付けようにゃ!!

イルシオンクエ 

レイジーしゃん頭はキレるし皮肉も効いてていいキャラしてると思うンにゃけど、
副社長とのやり取りはちょっと頭に血が上り過ぎよにゃ。
Manners maketh manにゃよ。
ってかどう見ても副社長なんも分かってねー置物にゃ。

すげー気になってるンけど、
ドルイドのフード?っぽいのにベリーカタイが何個入るか突っ込んでみたいにゃ。
アリテアの袖にも突っ込んでみたいにゃ。

究極とかも確定になってくれたら、
装備がお安くなって私も助かるンけどにゃー。

私の装備で85.5M討伐は無理にゃろ流石に。
むしろ全員聞いた事ねーヤツラにゃ。
58.5M討伐で十分おいしーにゃ。

久しぶりなのにベタ海でウミウシは無理にゃろ →倒せた
クマムシは流石に無理にゃろ →倒せた
パンチバグたしか無理だったよにゃー →倒せた
バーニングナイトって何にゃ? →倒せた

おもったよりなんとかなる!!

でぃあきゃのんの威力を1,000,000倍にしてくだしゃい!!!!!

地下遺跡アドベンチャークエストの 

レッケンベル社にいるエルトナっていう社員、
ニンゲン女の子を無料で転送してるンにゃけど…
ドラムのメスも無料で転送するンよにゃ…
あいつケモナー属性持ちにゃ。

"カート"が増えて、
"スカート"が減る。
スが減っただけじゃねーきゃ!?

プレイヤーキャラからあそこまで雑に扱われてるNPCそうそういねーにゃ。
あ、王族なのに「ウソだろユルゲン!?」とか言われてるヤツもいたにゃね…。

もそもそとミミミを進めてA鯖猫を増やすにゃ。
産めよ増やせよ地に満ちよにゃ。

にゃんじゃんぷで30秒くらいで到達して、
戦闘はワンパンされておうち帰る。
スピード解決にゃね!

ってことは左3つのお写真の人物を見かけた場合は、
遠慮なくがおがおしていいって事にゃね!?

個人タブいっぱい入ってるヒト、重量どうなってるンにゃ?
ニンゲンどもはマッスルなんきゃ?

ニンゲンやってた頃、初心者の名札を持ち歩いてた事はあったにゃぁ。
死んだふりクエストで貰うヤツ。

声をかける側も勇気りんりんにゃろし、
ギルド探してます、お友達ほしいですは声高に主張していこーにゃ。
私もお友達探してますにゃ、くそざこ復帰勢にゃけど。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。