わらわが居なきゃダメなんだから♡って意味なんにゃよタブン。

精錬祭は叩くものが無いンで、B鯖出稼ぎで代行やるかもしれんにゃ。
Lv260で「こちらAlvitr町内会」っていうギルドに入ったドラムにゃ。
怪しいと思ったらヤメトケにゃ。

西ルートを覗きに行ったら、あっさり鯖キャンして迷子にゃ。
そのまま北で鐘楼の部品運び、
団体さまで運んでたから7往復で済んだにゃ!

お誕生日だったけど鍛錬符もボスカードも出なかったン。
ROは世知辛いにゃ。

ECO衣装はいいにゃぞ。
露店でのお値段?そんなでもねーにゃよ。
ミニー耳以外はにゃ。

貰えた時は弐零貰えてたから、
ちゃんと貰えると美味しいンかもにゃ。

零ってROだとゼロって読むらしいにゃよ、レイじゃねーんきゃ?

Show thread

実はマトExに参加して報酬貰えた事が2回くらいしかないンにゃけど、
なんかもうそれは仕方ないと思ってるンよにゃ。
だって貢献してねーンだもん貢献ポイントあるわけねーにゃん。
鐘楼運んだり、宝箱の割り忘れ探したりしてるだけにゃもん。

ニャンジャンプした直後の着地狩りされたンじゃにゃ?

マトで私がやれる事は無いから、お残し宝箱を探すにゃ!
(2個くらい割り忘れてる宝箱みつけてる)

「連打しすぎて指がイタイ」なら話が変わってきちゃうンけど、
解決方法がゴニョゴニョになっちゃうから何もアドバイスできねーにゃ。
おう力抜けにゃ、くらいしか言える事がねーにゃ。

私の場合だと幻想叢書ン時に左手人差し指でエンターキーおしっぱが慣れなくて、
力入れすぎて第1関節あたりが痛くなった事があるにゃ。
今はフットペダルにエンターキー入れて踏みっぱなしにゃ。

Show thread

押しっぱなしで指痛くなるのは、多分無意識に力を入れすぎてるンじゃねーかにゃー。
連打するわけじゃないならフットペダルとか、別なデバイスを用意するのも有りだと思うにゃ。

ごすずんじゃないのに大人しくしてるぐりぽんかわいい。

教範に取引・カートが可能な物はないにゃ。
IDやり取りは規約的にごにょごにょだから、せめて黙ってようにゃ。

ニンゲンを作ると、ルーンの依頼・試験・ポリン団全部やっちゃうにゃ。
メンドクサイって気持ちは有るンけど、
それ以上に新鮮さが勝つにゃ。
(ドラムはアカデミーができません)

ドラムでもwis来るから、ドラムでもいいにゃぞ。
ミニー耳付けようにゃ。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。