Show newer

A鯖PD3を見るに、ごにょごにょしてる猫どもはニャンジャンプしねーかもしれないにゃ。
むしろハエにゃ。

B鯖の猫、サラ、EMは横殴り多い気がするにゃーね。
IL伊豆とかイスガルド方面に行くと、値引きシール合戦でもしてるんきゃ?ってなるにゃ。

試しに検索してみたら
185以上から追加経験値って纏めてるブログが幾つかあるんにゃね。
そこらへんから口頭で勘違いが広がったンかもにゃ。
タイミング的に166~185の経験値テーブル弄ってるから、混同したんかにゃ。

叢書は180~219、MD追加経験値は185~199って記憶してたけど、
違ったんきゃ?

新装備情報だけでは安心できないんよにゃぁ、、、
再販側でもしっかりとハートキャッチしてくる可能性が残ってるんにゃ。

今日のモロク配達 

モロク南カプラやや右下のヒュッケしゃんから、
「イベント会場の猫を持った子」を指定されるにゃ。
ニーヒル・ディエンのずっと右側にゃ。

「イベント会場の猫を持ちたそうな子(ゴニー)」ではないにゃ。

220で駆け込みシミュ!
火力ねーから倒せにゃーのは知ってたんにゃけど、
3分ずっと抱えられるとは思ってなかったにゃ、、、

贅沢しかいわにゃーから、ぽえにが欲しいにゃ、、、

「キャラ崩壊してないカプレーゼしゃんとストレミング王子が存在する」のか、
「そもそも2匹とも存在してない」のか。
バルサミコも含めてにゃ。
株式会社カプラサービス、有限会社ジョンダイベント(レッケンベル)がドラムなんて雇うにゃろか、、、

あまり意識してなかったにゃけど、
キャサリンしゃまはしっかり王家してるよにゃぁ。
こんなしっかりしてるのに苦労ニンにゃもんなぁ。

カプレーゼしゃんとかストレミング王子、
こんなキャラ崩壊時空のイベント会場にしか登場してこねーにゃろ?
実はわれわれが知ってるカプレーゼしゃんとかストレミング王子は、
キャラ崩壊後の姿ってオチはねーよにゃ?

もうダメだよこのニンゲン 

ちょっと変顔賢者バルムント君何してンにゃ?
というかお前居るって事は時空竜どっかに居るにゃろ絶対!?

生体02配達 

おなかぺこリーヌ=ケイロンはココにゃ。

まぁにゃんというか、私はその辺にいるただの猫にゃので、
プロフィールを書くほどの何かはねーにゃ。

(ホントのプロフィールはTRPG沼に沈んでるからヤメトケにゃ)

素材はむぎちゃしゃん(@indi5_blue)よりお借りしましたにゃ。
われわれはかしこいので素材も使えますにゃ!

Show thread

0zは売れたと言えるのかって?
なるほどそれなら1zにゃ!

主線無し厚塗り勢だったせいでバケツ使った事が無かったんにゃ、、、
べべっと塗れるのは羨ましいにゃぁ。

エビの触角、エビ三昧した時のあまりじゃダメにゃ?
ほら、触角と言わず身も付いてるにゃよ!

あ、やっぱり食べ終わった殻じゃダメにゃ、、、?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。