Show newer

ひとごみの事をニンゲンゴミ!って言って、身内にポコられましたにゃ。
おのれニンゲン。

実は某むぎちゃさんがあざらしのお写真撮ってるところを、
すみっこの方から見てた私。

レベル高いトコロとかは(装備的に)ムリにゃけど、
声掛けて貰えれば喜んで付いて行くにゃ。
むしろ猫の手が必要なら声掛けて欲しいまであるにゃ。

A鯖で待機4って出るとビックリするよにゃ。
ある意味虚無期間にゃし、B鯖の混雑に疲れた民が来てるんかにゃ?

A鯖はお友達と一緒に来ないとおひとりさまゲームになるので注意にゃ。
(うさ耳生えた赤毛ドラムに話しかけた場合を除く)

私は討伐を受け忘れたままヴェルナー研究所のボスを倒しました。
3日ほど育成プログラムの報酬おあずけです。
うにゃーーーーー

見かけたドラムしゃんの見た目は覚えるようにしてるから、
同じ構成のキャラを見ると「あのヒトじゃね!?」ってテンション上がるよにゃ。
ゲーム内でもイラストでも。

え、私だけきゃ?

弱いなりに月300mずつ頑張って溜めてるのに、
毎月のお小遣いが5mって考えるとちょっとワビシイかもしれんにゃね、、、

お引越しから約10日にゃ。
ドラム育成プログラムを活用しつつ、MDは回れるだけ回ったにゃ。
換金が済んだ範囲だけで50mに届いてるにゃし、
2月のお小遣いは5mくらいになりそうにゃ。

なんだかんだ185以上は幻想叢書があるからにゃぁ、、、

170台ってめんどくちゃーんよにゃぁ。
少しでもレベルあがんねーかにゃーとか思いながら納品したりしてたイメージ。

強火でこんがり焼イタン

(おなか痛くてゴロゴロしてるのに何いってるんにゃ私は)

レベルアップした時に「アタマぱっぱら~」って言ってた友人が昔おりましてにゃ。
今はもうそうとしか聞こえなくなってしまったんにゃ。

ニンゲンの名前を覚えないので、
あのヒト名前なんだっけ?このヒトだれだっけ?って毎回なるにゃ。

猫しゃん?B鯖で遊んだ事ある子は大体覚えてるにゃよ。

A民はみんなパッケ盾持ってるんじゃにゃーのかと思ってしまうローカルタイムライン。
(私はありません)

おっしーに2時間30分取られましたにゃ、ぜったいにゆるさないにゃ。
ぜったいに、ゆるさない、にゃ!

ロイヤル抱えたドラムのかみつくを50ダメージで済ませるのやべーにゃ?
そもそもドラム相手にそんな避けれるのやべーにゃ?

1時間くらいオッシーにかみつくチャレンジしてるオンラインにゃ、、、

みみみのアタマ装備は新キャラ作る時ホント便利よにゃぁ。
なーんも無くてもとりあえず雑に便利。
そこにシナモン持ってると尚ヨシにゃ。
(シナモンはBaseLv毎Atk・Matkアップと経験値アップが付いてる)

アテツケきゃ!?
本物のひっかくをお見せしてやろうきゃ!?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。