Show newer

ゆーて武器とかから耐性を除去されてたりとか、意外とべりー固くなるの大変だったりするンにゃよ。
けっこうカタイくらいは雑にいけるンけど。

ホントうずくまるは修正してほしいにゃ。
ニンゲンどもに10%負けてるにゃ。

欲望のままに突っ走り始めた結果、
ニンゲンほろびろにゃ!って言いだしたドラムが私にゃ。

じゃあ猫オススメかって言われたら、別に…って思うけどにゃ。
強くなろうとするとたけーンにゃ。

Show thread

真面目な話、ニンゲンキャラやってるだけですげーなこのヒトって思うまであるにゃ。
装備が無い時の猫はつえーンよ…。

たすけておーきゅーのまほうつかいしゃん!
ミニー耳があと150個くらい欲しくてしかたないんにゃ!!!

なおA鯖で初めてしまった哀れな初心者しゃんが居たら声掛けてくれにゃ。
ミミミの範囲なら全然助けるにゃ。

たすけて!ができる分、すいーちー倒す方がまだ良いよにゃ…

ミミミは全部やろうとすると、
上級2にめんどくちゃーのが2個あるんにゃ。
ヘラクレススカラバ、ブワヤの影にゃ。
前提がめんどくちゃーにゃ。

ゆーてガチ初心者にリアルマネー投資の話をするのもリスキーじゃないきゃ?
やりたい事とか見えてると言いにくいにゃし、
続かないかもしれない相手に1万ぶっこもうって薦めるのは躊躇うにゃ。

Show thread

そりゃリアルマネーの話をしたら苦労しねーにゃし…

なにもしらねー初心者にミニー耳を渡すとどうなるかにゃ?
なんか誰も初心者と信じてくれなくなりそうな未来が見えるよにゃ。

夢も希望もねー話をすると、
最初はやりたい事をぐっとこらえてお抱え商人1、猫10くらい作ると儲かるってのが残念よにゃ…。

ミミミってガチ初心者の試金石としては優秀な面もあるよにゃ。
・順調にレベルが上がるのは最初だけ
・たすけて!が出来ないと終われない
・長めのクエストやお買い物も必要になる
ここらへんでウッてなったらRO続かねーにゃし。

もうさー武器って一番サポートに困る部分じゃねーきゃ?
アカウント帰属装備だったり課金装備だったりしちゃうにゃし。
200↓のニンゲン武器まじでわかんねーにゃ。

他者に迷惑をかけないなら何しても良い世界にゃしね。
何しても良いから何しようって悩むのもあるけどにゃ。

はっきり言って上級は「たすけて!」していいと思うにゃ。
たすけて!って言うのもプレイヤースキルにゃぞ。

装備買う!にしても難しいところがあるンよにゃ。
今ってミミミ中なわけにゃろ?
まずはポッケマネーでミミミが進むアイテムを気軽に買っちゃうのが良いと思うンにゃ。
あくまで個人的にはにゃ。

ドラムで世界を埋め尽くせにゃ。
産めよ増やせよ地に満ちよにゃ。

なお装備まったくなくても実際それなりにつえーンにゃけど、
真面目にやり始めるとニンゲンの比じゃないお金のかかり方するにゃ。

ニンゲンに知識が無いから正確な答えには成らねーンにゃけど、
仮にドラム(サモナー)だったら「おう今はポッケにその小銭溜めとけにゃ!」って言うかにゃー。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。