Show newer

フリマでこの世の全てのミニー耳を掌握したいにゃ…

じゃわい、行った事ないヒト多そうよにゃぁ。
行っても別に何もねーけどにゃ?

えっくすを見てて、
「100Gゼニー貰える代わりにドラムになるボタン」
というのをちょっと想像したにゃ。

一種の芸風なんじゃねーンきゃ?って思ってるまであるにゃ。

プリンもプルプルよりとろーりのほうがお高いにゃろ?
ポリン族も多分そうなンにゃよ。

もう10年も経てば、世界はドラムで埋め尽くされて、
当時はニンゲンやってたにゃーとかみんな言うようになるにゃ。
(株)カプラサービスのCEOもカプレーゼしゃんになってるにゃ。

鯖移動する時、わざわざRO再起動しなくて良かったンよにゃ…

青Jの持ち合わせが無くて変なアイテム落としてそそくさとポタに入ったりにゃ。

でもニンゲンどもは一時期ブリーフを鎧といいはって、
シャツを肩にかけて冒険してたって知ってるンにゃぞ。
われわれはかしこいので。

あれ素肌じゃないンにゃ!?
アイテムつっこむための収納口かと思ってたにゃ…

じゅーりょーかきんせいでにゃ?
てれほーだいににゃ?
ぴーがごがぷぅしてプレイするンにゃよ。

思い返すと今のROってすげーにゃね。
10分以上プレイできるンにゃぞ。

私がRO始めた時はマジシャン未実装だった気がするにゃ。
矢の消費も無かったにゃ。

垢ハクでなんも無くなってたのに、
スマイルマスクだけ大量にインベントリに持たされてた事はあったにゃね。
めんどくさかっただろうにゃぁ。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。