XでROの事ばかり呟くのもなぁと思ったのでお引越し。A鯖ギルド「こちらAlvitr町内会」マスターしてる猫専ですにゃ。やらしくおねがいしますにゃ!
ソックスに穴ぱかぱか開いてたらソックスの意味ないンにゃよ!爪?後ろ足は使わねーにゃ。
ぱかぱかって、魔スピハンが鹿スキルだからにゃろ?って思ってたにゃ。鹿の足音って、どっちかというとハイヒールみたいな音だけどにゃ。
B鯖辻ギルド勧誘きゃー。先月くらいに「ギルド狩り経費で月5m必要です」って条件の辻勧誘あったにゃぁ。
Alvitr町内会は会費無料にゃよ。
精錬祭の経験値を食べさせる分のキャラと、ふつーに育てる枠の2つを用意しておきたいンよにゃー。出来れば220~230くらいを1キャラ置いときたい。
おなか痛くてゆっくりSIREN登ってたら、デッドエンドに3回も絡まれたにゃ。ちょっとしたお小遣いになったにゃ。
ボスカードはでねーにゃ。
しょうもなCもコツコツ売ればそれなりのお値段にゃ。大事なのは悲観的にならねー事にゃ。
今日のSIRENは沢山カードでるにゃぁ、8枚くらい?宝箱とボスカードは全然でないンけどにゃ。
(私の場合3段階くらい型落ちしないと更新しねーからってのはある)
露店可能装備だとしても、型落ちしたら二束三文にゃから、、、って割り切れば多少マシになるにゃ。
オイルエンチャは正直気にしないンけど、それとは別にYE行くのに抱きシャムを+10にしないとキツインよにゃ、、、何でもない時期にやるンなら、この時期の方がまだマシなン、、、
んぉ、今月のラグ缶に濃縮ダイト入ってるンにゃね。
何も感じないAlvitr町は今日も平和ですにゃ。いやまぁたまたまそういうタイミング躱してるだけかもにゃけど。
170でイリュージョンダンジョンが幾つか開くから、そっちで我慢するにゃ。170デイリー回すだけでもそこそこ増えるにゃ。
「追跡モードでは使用しない」を読んでねーヒトが多いンだと思うにゃよ。
まぁニンゲンどもだって遠距離からサイキックばんばん打ってるンにゃし、モンスターもやきもきしてたンにゃよタブン。
追尾中にサイキックとか飛んでくるとなると、ドラム的にはすげーめんどくちゃいにゃ。うずくまってないって事にゃし。
ニンゲン的には何か問題あるんきゃ、、、?
長射程モンスターがスキル覚えたら、遠距離から使ってくるって事だけどにゃ。
RO公式ツールとかアトラクションセンターは普通にゃから、どうしてもROしたいならアトラクションセンターから起動しようにゃ。
ちゃんとケーブル刺し直したから大丈夫にゃ!
メンテ空けMVP討伐レース、ゲートイン完了。出走の準備が整いましたにゃ。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。