Show newer

ごはんとアンコ、ごはんときな粉は普通にあるにゃし、
ごはんとチョコも洋風おはぎみたいな感覚で食べれるヒトは、
いちご味おにぎりも大丈夫にゃと思う。
(タブン私は普通に食べれる)

ミニー耳のお値段とんでもねー事になってるンにゃね。
売れてるんきゃ?

ここ最近ラザーニャでギルメン募集の看板出してねーのは、
入退室繰り返してログ流したり、いろいろ書置きしたりするイタズラが多いからですにゃ。
本当に入りたいヒトはメールくれにゃ。

なんか材料を見るに、それイチゴ感は残るの?って思うにゃね。

ミミミやりたいだけってンなら、
A鯖お引越し民は言って貰えれば手伝えるけどにゃー。
ソロで暮らしたいって話だったら(交流が無さ過ぎて)A鯖はシンドイかもしれにゃい。

四つ足状態の猫が縮んでるだけで、
二足立ちしてる猫も結構シュッとしてるもんにゃ。

なんか良く分かンないけど、
強いヒトは貰えるアイテムが増えたのと、エーテルが貰える場所が増えたって事にゃ?
そっかー。

宝箱1個、ハピポ1回でも過積載マーク付いちゃうにゃし、
もうウチの子らが時間かかるのは仕方ねーにゃ。
頻繁に戻るンなら、もうなんでもかんでも拾って帰るにゃ。

メンテ前なのに1時間28分たっぷり使って試練登ってきた!
カードは出なかったけど店売り30.2Mあったから満足にゃ!

えっ今から試練に登り始める猫がいるんですにゃ?

ROで1Dayパッチ入れると不具合で死ぬ未来が見えるから、
そういう気の利いた危険な遊びはやめとかにゃ?

どうせ何もないだろうなと思いつつ、メンテ日の午前はMD回すのを躊躇うにゃ。
なんかのイベントでMD行けって言われて、CTでしたは困るンにゃよ。

エイプリルフールなのでウソつきますにゃ!
ウソですにゃ!
ウソじゃないですにゃ!

私の周りの方々、「まっぺはマグロで耐えればいい」ってみんな言うんよにゃ。
私自分のイヌハッカ1発でも死ぬンにゃけど、
装備ダメって事よにゃ。

再生成10回以上申請してるもんにゃ、、、
荷物持ちしねーきゃ?取り分13mくらいしかねーけど、、、

200試練(ペンギン)登るのに1時間25分とかいう、
いつもすごくすごいギリギリ。
宝箱1個+ボス2回でおうち帰らないと重いンにゃ。

今月のフリマなんか色々起きてるように見えるにゃけど、
ゆーてB鯖って普段からこんなもんよにゃ。
露店価格のアレとか、チャット看板とか、街中歩いてるヒトとか。

あぞぞするなら素殴りなんてメンドクサイ事しねーで焚火出せばいいのににゃぁ

買取チャットに入退室連打しまくってログ流してくるヒトとかもいて、
なんか春を感じるフリマになってるにゃね。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。