XでROの事ばかり呟くのもなぁと思ったのでお引越し。A鯖ギルド「こちらAlvitr町内会」マスターしてる猫専ですにゃ。やらしくおねがいしますにゃ!
ギルド無さそうなら自分で作ればいいじゃんって言われて、フェンの目みたいな顔してるウチの子。
(ん?豪傑靴を履いた猫をGHC前で見た記憶があるにゃーね)(棚アクセと10☆1ロイヤル付けた猫さんじゃにゃ?)
みんな私よりレベルも装備も上なヒトばっかりにゃから、見かけても声かけれねーんよにゃ。ソロとかペアの方がいいだろうもんにゃーって思いながら通り過ぎるにゃ。
めっちゃ攻撃スキル連打して、息せき駆けてくあの子はだぁれにゃ!!風マタタビランスで挨拶してやるにゃ!!!!
魔法猫に覇王か豪傑どっちか付けたいんにゃけど、どこで取るかで頭が痛くなりそうにゃ、、、
すごい!今日はお昼頃からROしてるのに、誰ともすれ違わない!!(待機3って出るから、どっかに誰かは居るみたい)
実際金ゴキに遭遇する確率どのくらいなんにゃろね?がんばって登っても月1見れるか見れないかな感じがするにゃ。(旧配置を考えれば、会える可能性があるだけまだマシにゃけど)
サベージだけで済ませる気なら関係ねーんにゃけど、キャロビも使いたいってンならCTを考えなきゃいけねーんよにゃ。魔法型(大地型)はディレイとAspdだけ考えとけにゃ。
物理猫(アニマル型サモナー)を他職の使い回し程度で済ませるというのなら、とりあえず物理ダメージアップ付いてる装備でも持たせておくのがコスパは良い気がするにゃ。ディーヴァでもメロンでも良いとは思うにゃ。
よちよちを持ってるのがベターだと思うけど、どうなんだろにゃ。
豆モーグとか懐かしいにゃーね。
ドラムはサモナーもスピハンも「猫」の一言で済むから良いよにゃ。、、、ん?いいのきゃ?
衣装を買うお金がねーヒトもいるにゃし、デフォルトが好きでインビジ付けてるヒトもいるから、あくまで「そう見える子がいる」ってお話にゃ。誰もがみんな衣装にお金をかけることはできねーにゃし。ウチもそうにゃし。
移住して先住民な皆さんを見ながら思うんにゃよ。かわいい衣装然り、かっこいい衣装然り、そのキャラへの本気度が見えるよにゃって。全員が全員そうではねーんにゃけど、あっこの子は周回用か観光用として生みだされちゃった子なんだにゃーって、そう思っちゃうキャラがチラホラ。
おともだちと、メイン装備は、ぜんぶV鯖に置いてきたにゃ!!
日曜日までに185になって、試練の迷宮を登れるようにしたいにゃー。試練は165からだろって?反射を何とかしてくれるお友達がいれば私だって165で、この話はやめようにゃ。
エビ三昧はやべー類のスキルにゃよ。効果時間2秒じゃんって思ったヒト、海の魂の効果も読んでにゃ。
3次職未満な動いてるヒトを中々見かけないので、いっしょにあそぼ!が出来ないにゃ!声をかけて返ってきた事も2回しかないけどにゃ!
そろそろ私もぱずず売らないとにゃぁって思いながら、倉庫から出したり入れたりしてる。(かけだしのヒトを見たら押し付けようと思っていつも忘れる)
試しに1時間ほどラザーニャでボーっとして周りを観察してみたにゃ。通り過ぎたのは1匹と1人だったにゃ。確かにこの鯖、住んでるヒトは少ないかもしれにゃい。
ひとごみの事をニンゲンゴミ!って言って、身内にポコられましたにゃ。おのれニンゲン。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。