Show newer

3Gなんてミニー耳1個分って思ってしまえばいいにゃ。
衣裳1個分にゃ。
ほらりーずにゃぶる。

見つからない時はヤケクソイヌハッカで何とかなるにゃ。
というか何とかするにゃ、何とかしねーといけねーにゃ。

透視持つの忘れて、エビが1匹どっか行っちゃうのすげーめんどくちゃいにゃ!!!!!!!

あぁ、このゲームは中身が居ないキャラがフィールド上に沢山いるにゃ。
話しかけて無視されても気にすンにゃ。
SNS並みに気軽に話しかけとけにゃ。

(なおここにいる現役勢は初心者を手伝うのが新鮮で楽しいとか思う連中が一定数いるにゃ)

頼られたら20年ものの現役勢がいくらでもサポートするにゃ。
それにまだ楽しめるかどうか分からんにゃし、色々歩いてみろにゃ。
そのうえで「手伝いが欲しいなら遠慮なく言え」にゃ。
背伸びしすぎなら背伸びしすぎッて教えて貰えるはずにゃ。

復帰勢に関しては遠慮なくサポートするンにゃけど、
ガチ初心者の場合って、育つ楽しみを奪う事にならねーか難しい気持ちにゃ。

猫じゃらししか持ってねーから私はアドバイスも何もないけどにゃ!!!!

初心者のうちはイベントついていくのも大変にゃろけど、
触りだけでもいいにゃ、イベントは顔出しとけにゃ。
お金も経験値もイベントが一番お手軽にゃ。

私A鯖ぼっちふぉーゆーにゃけど、
10Mほど+6500ぽいんよほど貰えてるからこれでいい気がしてきたにゃ。

HP500の草きゃ?
マタタビの根っこを使っておけば枯れてるにゃ。

まじんでんに2匹で行くにゃろ?
ロキとニーズヘッグもいちゃいちゃしてるにゃろ?
それをモロクがぼっちで相手するにゃろ?

カプレーゼしゃんの手紙も復刻してくれにゃよぉ。

まともに経験値MDも回れないよわよわドラムっていう自認だったンにゃけど、
やってみたらベタ海のボスくらいは倒せたにゃ。

フリマでこの世の全てのミニー耳を掌握したいにゃ…

じゃわい、行った事ないヒト多そうよにゃぁ。
行っても別に何もねーけどにゃ?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。