XでROの事ばかり呟くのもなぁと思ったのでお引越し。A鯖ギルド「こちらAlvitr町内会」マスターしてる猫専ですにゃ。やらしくおねがいしますにゃ!
あぶねぇ名前伏せて無かったにゃ。
某まんぼうしゃんちのドラムもお花見で酒飲んでるんかにゃー?って一瞬考えたンにゃけど、あの子は養子だった気もするにゃーね。
(A鯖で私に話しかけたりスキル使ったりして来るヒトは居る)(たぶんなんかそっくりなヒトが居るのでしょう、ゴメンね)
B鯖はなんか追いかけてくるヒトは延々と追いかけてくるよにゃ。
鯖関係ないじゃんって思うにゃん?他鯖ではそもそも誰ともすれ違わねーンにゃよ。
@loricool カード出たら清算いけます!!!!!!!!!!!
調べるで思い出したンにゃけど、ティアマトと同じ構造のMAPってどこか無いンきゃ?頑張って勉強してるけど、実物を見ないとMAP構造覚えられそうにねーにゃ。
どうせ課金するならオマケつきの期間にしたいよにゃー。課金しすぎちゃいそうになるのがこえーけど。
飽きずに続けられるモンが一番の金策だと思うにゃ(2回目)
ウィッシュメイデンのSpPは今でも死ぬので、撃たせません!!!
ルキフルは無理だからペンギン未挑戦ってヒトは、まぁとりあえずペンギンも試してみたらいいと思うにゃ。逃げ撃ちするなら、ペンギンのほうが足遅いにゃし、私はペンギン倒せるけどルキフルは無理にゃ。
(実際、金策に悩んでた時に「RO金策はインフレで効率悪い。課金して装備買え。」をみんなから言われてツライ思いをした数年前の私)
リアルマネー突っ込むのが悪いとかいう話じゃねーにゃぞ。課金するほどショートカットできるのは当然にゃ、ゲーム運営はボランティアじゃねーンにゃし。
それでもリアルマネーを金策と称して他人に勧めるのはヤメとこ?
飽きずに続けられるモンが一番の金策なのかもしれないにゃ。
課金は金策っていうか換金にゃし、副業して課金が一番なのはとりあえず置いておこうきゃ。
定期的にあいるびーばっくして無双するんよにゃー
(たしか200そこそこの猫・弓さんだったと思うから、ボスピタはテレポされる予感するンよにゃ)
お題が「こつこつ溜まる金策」なら魔神殿でいいんじゃにゃ?「短時間で一発ある金策」はのろけん、テレポ前に倒せるならぼすぴた追加で。
検索したらいちご炊き込みご飯とか、いちごとパクチーでお茶漬けとか、なんかそんなン大量に出てきたにゃぞ???
※いちご煮は全然違うものなので除外
ごはんとアンコ、ごはんときな粉は普通にあるにゃし、ごはんとチョコも洋風おはぎみたいな感覚で食べれるヒトは、いちご味おにぎりも大丈夫にゃと思う。(タブン私は普通に食べれる)
ミニー耳のお値段とんでもねー事になってるンにゃね。売れてるんきゃ?
ここ最近ラザーニャでギルメン募集の看板出してねーのは、入退室繰り返してログ流したり、いろいろ書置きしたりするイタズラが多いからですにゃ。本当に入りたいヒトはメールくれにゃ。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。