XでROの事ばかり呟くのもなぁと思ったのでお引越し。A鯖ギルド「こちらAlvitr町内会」マスターしてる猫専ですにゃ。やらしくおねがいしますにゃ!
思い出のアイテムやスクショ、頂きイラストとかもあるにはあるンにゃけど、いまは倉庫にそのまま眠ってて貰うにゃ。私はまだ思い出を振り返るにははえーにゃ!
→ このサーバーのニンゲンをぜんぶほろぼす
全部売る・全部叩くは「間違えてやりましたシステムが悪いです補填しろ」が絶対出てくるからダメなものはダメにゃ。
やっぱりニンゲンほろぼす方が軽くて手っ取り早くにゃ?
B鯖でジョンダパスもない?じゃあプロンテラみみみNPC(ヌヌヌ)の左側から「深淵の回廊へ」に入れにゃ。ここも視界内に揃ってるにゃ。(売るのにひと手間挟まるけど)
ヒトが居ないところでジョンダ呼び出せば、ジョンダノービスがどっちもやってくれるにゃ。バルサミコでも可。
ドキドキってもっとファンタジアなんにゃよ。
売るNPCと倉庫が同一視界内っていうなら、カプレーゼしゃんの故郷ことラザーニャがあるにゃ。ヒトが多い?ニンゲンほろぼせばいいんじゃにゃ?
わぁいうれしい(真顔)
倉庫の貴金属が多すぎてお困りの方、私の倉庫開いてますにゃよ!!!
なンにも考えず無属性で殴るに限るにゃよ!
ギルドのツヨイヒト達が行く幻影で、後ろの方をついていくだけの猫でしたにゃ。行こうとする意志だけでえらい!
めんどくちゃいからずっといーじす!!!
根源つよいぞーかっこいいぞー!(なんか黒翼の方が便利だにゃぁ)
(でも勿体ないからぽっけにしまう)
...悪ィなおれの星座(創造)が根源に到達しちまった次ァ星座(魔力)で挑むといい
ぜったいにゆるさないにゃ!!!!!!!!!!!
CTかぶってねーからどっちも行っちゃえ?
あの時空竜、におい識別でニンゲンとドラムの差が分からないの何故にゃ?花粉症きゃ?
またオスカーきゃ!!!これだからニンゲンとドラムの見分けもつかねー時空竜は!!!!
沼に沈めようと考えるなら、もうちょっと手が届きやすそうな感じの餌を吊るす方が良いと思うンにゃ。感じ方なんてヒトそれぞれだから、あくまで私個人はって話で。
まぁそんな中途半端なの実装しても、既存プレイヤーは誰も喜ばないもんにゃ、、、
現環境みみみ勢でも一発狙える所は有っても良いと思うんよにゃぁ。英雄の痕跡MD関連と言ってしまえばそうなんにゃけど。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。