Show newer

@Lily_B
天使までたどり着かないよわよわモブネコにゃから!

4.5h遅湧きだったお陰で、1時間半も不安を楽しめたにゃよ。
来年までまたにゃ。
A鯖データル12時57分没にゃ。

おうちの前にネカフェがあるけど、それは流石に、、、
ネカフェしてまで終わらせる内容じゃねーにゃ。

コンプを目指す場合のメモ 

暗殺できる回数 あと13回

倒せない
パスタ、棚4

探してるけど居ない
テラーMVP6、13時間湧き2、データル、ヒューマノイドキメラ1

ってことはあと2匹は何とかして探さないといけにゃーわけきゃ。
理想は4匹討伐。

@siei
私スピハン装備に換装してるからサモナー育てるのは遅いんにゃ!
ミミミがあれば1日で作れたけどにゃ。

@siei
私の場合「入れるキャラが居ない」問題があるんにゃよ、、、
200のキャラが居ないンにゃ。
引っ越ししたてだからにゃ、、、

棚4種をどうやっても討伐できにゃーのがツライ。
暗殺に4日分取られてるから、ボス探し頑張るしかないんよにゃ、、、

メンテ開けから5分置きにアビスを跳ね回ったンにゃけど、
データルとは会えませんでしたにゃ、、、
つまり湧いても5分持たず倒されてるンにゃね。
競争率ぅ、、、

カードは沢山でたにゃ。

潜在解放サモナーが雑に強かったから、また付けれる装備が欲しいにゃぁ。

@stkikaza
そう、猫じゃらしは無いから私は何一つ装備できねーんにゃ。
おのれニンゲン。
この時間をあきらめたら1キャラ作れるなぁっていう気持ちがモンモン。

これコンプリートしたところで別に何も無いんよにゃ?
と思いながらも諦めきれないアレやコレ。

5分置きにアビスを飛び回って半日、データル居ないにゃ、、、
もう眠いにゃ、、、

気にしなければそれまでなンにゃけど、
やっぱり頭数が多い方が経験値MD周回は美味しいよにゃー。
時間的にも数値的にも。

そのカード、A鯖なんだにゃーって一目で分かってしまったにゃ、、、

買い物に確認が出ても、
見ないでクリックしました救済してください
が出るオチだと思うンにゃ。

もう1か月くらいすると、
究極エントリーのために買ったパッケIDが期限切れになった
っていうヒューマンエラーが出てくるにゃ!
私知ってるにゃ!

正直何やってもミスは減らんと思うにゃよ、、、
「売れ残りメールが消えた」
「制限付いてない装備売った」
「別な装備と勘違いしてロック外した」
ヒューマンエラーは対策できねーんにゃよ、、、

そういう対策も嬉しいんにゃけど、
とりあえず今のイベントのグループ枠を取り払って欲しいんにゃけど!!!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。