XでROの事ばかり呟くのもなぁと思ったのでお引越し。A鯖ギルド「こちらAlvitr町内会」マスターしてる猫専ですにゃ。やらしくおねがいしますにゃ!
メンテ開けから5分置きにアビスを跳ね回ったンにゃけど、データルとは会えませんでしたにゃ、、、つまり湧いても5分持たず倒されてるンにゃね。競争率ぅ、、、
カードは沢山でたにゃ。
潜在解放サモナーが雑に強かったから、また付けれる装備が欲しいにゃぁ。
@stkikaza そう、猫じゃらしは無いから私は何一つ装備できねーんにゃ。おのれニンゲン。この時間をあきらめたら1キャラ作れるなぁっていう気持ちがモンモン。
これコンプリートしたところで別に何も無いんよにゃ?と思いながらも諦めきれないアレやコレ。
5分置きにアビスを飛び回って半日、データル居ないにゃ、、、もう眠いにゃ、、、
気にしなければそれまでなンにゃけど、やっぱり頭数が多い方が経験値MD周回は美味しいよにゃー。時間的にも数値的にも。
そのカード、A鯖なんだにゃーって一目で分かってしまったにゃ、、、
買い物に確認が出ても、見ないでクリックしました救済してくださいが出るオチだと思うンにゃ。
もう1か月くらいすると、究極エントリーのために買ったパッケIDが期限切れになったっていうヒューマンエラーが出てくるにゃ!私知ってるにゃ!
正直何やってもミスは減らんと思うにゃよ、、、「売れ残りメールが消えた」「制限付いてない装備売った」「別な装備と勘違いしてロック外した」ヒューマンエラーは対策できねーんにゃよ、、、
(まぁようするにそういいたい)
そういう対策も嬉しいんにゃけど、とりあえず今のイベントのグループ枠を取り払って欲しいんにゃけど!!!
(N鯖の売れ残り返却メールが消えたから保障しろ、裁判すんぞって騒いでたヒトを思い出すにゃぁ)
もとより救済しねーって言ってるわけにゃし、気を付けるべきよにゃ。売却に関しては「選択する」「売るボタンを押す」の2操作なんにゃし。制限つけてくれるだけありがたい。
救済はしないぞっていうスタンスだからこそ、一部の装備を制限したんにゃと思う。個別に調査するのにコスト掛けてられねーだろうしにゃ。
A鯖混沌ゴスリン1時24分没
@kiotaro3 まぁ次からは自重しとくにゃー。
もっと柔らかいのにしとけばよかったきゃー
やっぱりB鯖は重いよにゃーって思いながら、お忍びでウロウロしてる私。
朝からずっと粘ってるのに湧かない古うーたんガードは、ホントどうしてくれようかにゃ。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。