@kousaka_mil
私より強い剣士もいるぞ!表に出てこないだけ!
@kousaka_mil
チンパンなんて…そんな謙遜なさらなくても…
@suikou_RO
おめでとうございます
@siraazuma
ありがとうございます!ヒットクイーン宝箱以外は興味なかったですが、途中から楽しくなって毎年スゴロクを楽しみにしてる方の気持ちが良く分かりました
清楚でかよわい緑剣士です。あいこんは白東彩海さま。へっだーはぽちこさま。ラヘルドッグランを無理ない範囲で毎日行ってます。
2019.9.26 イグニゼム=セニア(MVP)を倒して最強の剣士になりました!