Show newer

鳥テアやってて頻繁に木になってるけど、これって古のアコライト手動マニピやんな・・・
既視感あるわけだ

遠い昔5.1chサラウンドスピーカー使ってる仲間がオーク村で画面フリーズ(音だけは流れ続けてる)して叫んだ「サラウンドハァハァがあああ!!!!」を思い出した

ジェレミーじゃなく500円チケ専用髪型
>ヘアスタイルチェンジチケット専用のヘアスタイルとして、人間キャラクターの新規6種類(男性3種、女性3種)を追加しました。

ニブルでブルームーンロリルリ連れてクロークEXしながら敵集めてる人がいて危うくスキルぶち込みそうになったんだが…
せめて見た目だけでもほかのペットにしてくれんか…

最終日は5時じゃなく0時からなんで早寝の人以外は叩いてから寝ればいいんじゃないかな

こういうの話題になるたび思うんだけど露店で物買うときってアイテム説明欄確認しないもんなんだろか

マジ狩る失敗した
雪山のBポリン倒せなかった…

それはヴァルキリーにならない世界のやつなので…(昔のエイプリルフールイベ

ぼったくりだと思う値段なら自作してしまえばよいのです

エアロシンク単体だからやってられん・・・

メテオ系の魔法はどれも必中ではないなぁ
最大Lvまで上げてもアレなハイノビのは別格だけど…

トレイニーナイツの巡遊で出てくる敵は1回倒したらそれ以降倒せない

こないだいたけど出てくる場所を勘違いしてる可能性も

エイベックスフェーズに分かりやすいエフェクトが欲しいなぁ
ひっそりしすぎ

報告に行ったら転送とともに死んだことあるwww

PKかMPKかは置いといて
実装初期の獄での日常風景だったのよねそれ

紫のロング髪ヅラ薄紫ばっかりなのが不満
ストレートロングぐらいしか濃い紫ないような…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。