Show newer

皆…気付いたことがあるから書いておくね…
クリスマスプレゼントがガンホーからあるんじゃないかとラグ缶回すじゃないですか。
でもいい歳した我々がクリスマスプレゼントを貰えるのかって少し違和感があったんですよ。

実は我々がプレゼントを贈る側で、ガンホーにプレゼントを贈っていることになってるんじゃないかって。

そんなことはないとは思いたい…思いたいけど…

*爆死しました

2週目の豪華ガチャ報酬
ロボ持ってない私に+10エンジンパイルバンカーをありがとうございます。
去年のアニバーサリーで全く同じエンチャントの+7エンジンパイルバンカー貰ったので
ネタ的に美味しかったです。

2021/12/19 yegv乱戦の記録
怖い人たちに囲まれた
踊って魅了してみたが構わず殴られた
子守唄を歌ってみた
構わず囲まれて殴られた
怖かったので耳元で叫んだら何人か気絶してた

たのしかったです

新発足乱戦ギルド
† 聖メトロチーナ女学院 †
あらすじ

1日の始まりはRO、露店を巡って祈るのが伝統。ネイルもメイクも金盾も禁止。パッケ錬金と精錬爆破上等のこのギルドに所属するのは、まったりの癌蓄ばかり。
そんな超課金ギルドに対人免疫をつける教育のため、『乱戦勢サンプル』として拉致された主人公であったが、全排除すら知らない狩り勢にとって『C3』は憧れの存在で・・・!?

クイズのヒント2が公開されたので見に行ったらナンプレの解き方が説明されいた。

もうそういうレベルじゃないだろうに

もう一回捻って出てきた回答が意味のない数字列ってそれはそれで納得いかないんですが

攻城戦YEに参加しました。
所属は「大仏を探せ」です。
今日も20時40分ぐらいの遅れての参加でした。
C4などで戦いましたが、どうも上手く行かなかった為、あちこちに偵察に出ました。
B砦を中心に回ったのですが、どこもしっかり守られている為、確保はできませんでした。
最終的にL1を確保したので、そこを守っていました。
私個人としては、振るわないGVGでした。
ギルドとしては、L1を確保したので、2週連続で宿無しという結果は避けられました。
マッチング勢が乱戦に降りてきているみたいなので、12月中は厳しいかもしれません。
次も砦は確保したいのですが、どうなることやらといった感じです。
それでは、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

@yunaodon なるほど!現状だとハートウィップやロイヤル武器一本で全てを賄える時代になってしまいましたが、入手もジターバグでドロップ率もよく、取り敢えず手始めの武器にするにはおすすめの逸品なのですよ

他鯖に湾を作ろうと思うのですが 

@yunaodon 時代交錯も甚だしいですが、新体操リボンなんてものは昔よく使われていましたね

攻城戦YEに参加しました。
所属は「大仏を探せ」です。
今日は21時頃からの参加でした。
V3、B4などで戦ってきました。
確保の時間には、B2、B4などで戦いましたが、どうも上手くいきませんでした。
B5などの偵察にも行きましたが、まとまって攻めなかったので、獲得はできませんでした。
今回はギルドとしても、砦を1個も確保できずに終わりました。
11月からずっと複数の砦を確保してきたので、油断もあったと思います。
今回のことは教訓にして、次回は落とせる砦を落とし、最後まで守りきれるようにします。
それでは、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

@kagumogu 乱戦参加者ですが、今週はこちらもよく鯖キャンしている人が出ていました。もしかしたらサーバー自体の問題があったかもしれませんね

昨日はオリジナルメンバーの欠員があったものの、とても強い傭兵の方々が7人も来てくれたお陰でいつもはワンサイドゲームになるような対戦相手にも心折れることなく喰らいつくことができました。
戦況を左右出来るような特殊部隊感が出てて凄い心強かったです。

やはりユニットパワーは大事なようで、相手取ったときにも敵のマークに優先順位つけるもんね…
自分も他人から注目されるくらいまともな戦力になりたいものです。

12/5 C3 C2

傭兵 あじゃい様 kiki様 バールのような者様御一行5人

21人

@lipliple オイルにくる僅かな可能性に賭けてそれまではぶん回すしかない…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。