2026/01/02 オシリスc2026/02/14 タオグンカc
3次試練は物理猫より魔法猫の方が速いかもしれない イヌハッカは設置してドンドン移動できるけどキャロビで足を止めてる時間が長い!
途中でそういえば600点目指してないな?と思って舵を切ったら思ったより時間が経過してしまった
けど無事600点達成した!
ノミの如く南を飛び回る
なんか1部屋逃してた 今回はちゃんとルート回れたけど思ったより短縮になってなかった
天与であと1分ぐらい短くなる・・かもぐらいかなぁ
なんとなくで回ってたルートを改めて良いタイム出てるー!ってなってたのに、間違えて赤オーラ取ってしまって終わった 次はちゃんと回れるようにがんばらねゔぁ・・
マグヌス・ドミヌスの衣装は黒IGに合うかなぁ・・・合わなければ倉庫で眠らせておこう
使うか分からないけど衣装のマグヌス3つとプライモーの2種を3つずつぐらいは確保しておきたいか
V鯖L4U臨時は無事に満点で終了しましたにゃぁぁ。
久しぶりすぎて街の方が遅くなってしまったにゃ!また明日もやるからお時間あったら来てみてにゃ!
幻影中だったけど、手紙臨時PTに間に合ってよかった 感謝!
V鯖イベント会場で21:45発のL4Uの募集をしていますにゃぁ。よかったら来てみてにゃん。
V鯖のラザ復帰地点にめちゃくちゃ人が居てビックリ
明日は今日の幻影も消化しなきゃ
V鯖イベント会場にて23時10分発でL4U臨立ててます!良かったら来てください。現在4名です!もっと来てください!
消化がんばらねゔぁ
生体4thならまだクリアできそうだから消化してしまおう
やってたMDが生体4thでよかった
なが~い!!
友達は居ないけど仲間は居る
リッチにお一人様で欺瞞消化だ
Sweet Honey Moon・シミュ戦→討伐せず3分経過でOK・ラスガンド→討伐せず3分経過でもダメ・侵食タン→討伐せず3分経過でOK・悔恨の墓→サクライ討伐必要
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。