Show newer

シュミレーションクリア時に転がってても大丈夫でした。

覚醒アミュレットを作ったらセシルMVPcを導入しようと思ってたけど、選択肢が増えた :ro_shock:

今の所チェックするのは夏パッケのグラ(衣装)​:ro_unun:

ベテル討伐成功って書いてないって事はその手前で達成になるのだろうか​:ro_griffon:

冥犬の共吠え これも魔弓さんみたいな感じなのかな

また適当なサーバーの臨時PTに参加させてもらわなきゃ​:ro_tare_osuka:

とりあえず目標のGHC4th
60分探索はクリアできたみたい :ro_griffon:
Agiだったけど星座アクセ完成させた選択は間違っていなかったみたいだ :ro_unun:

60分で回れるなら 選択肢としては全然アリだなぁ

スラッシュを使う時は単体だしセレスリングに刺さってるイフcを星座アクセに
セレスリングにモロクcを刺すのもアリかも知れない​:ro_kusukusu:
帰ったら挿し替えよう

ノブレスオブリージュの代わりに装備して明日GHCで試し切りしてみよう :ro_unun:

Show thread

勿体ない気もするし、やるにしてもまだ先な気もするけど
我慢できずにやってしまった・・・ :ro_griffon:

現状の自分の装備だと生体4thは
このタイムがMAXかもしれない :ro_tawasi:

プロ行き定期便のんびりペースで買取下側で開始しましたのでご利用下さいっ

【報告】赤毛ガチャ開催進行中 

 皆さんお久しぶりです。
 ようやくPC環境が整ったので、4ヶ月ぶりにInしてみました。
 去年からチラッと告知していましたが、半年ぶりに、B鯖フリマをお借りして【赤毛ガチャ】を開催する流れになりましたのでお知らせします :ro_treasure_box:

◆赤毛ガチャとは?
 わたくし"赤毛"個人が主催するユーザーイベントで、基本的には"年末にしか"主催しません。
 その大きな特徴としては――

1:ガチャを引けるのは1人1回のみ。
2:景品は3つ当たります。
3:ガチャ費用は"1zeny"です。
4:まれに"MVPカード"が混ざっていることも……?

開催日時:6月、7月どちらかの月末日曜日
開催場所:当日のB鯖フリマ開催地

◆赤毛より
 初心者関係なく楽しめるよう工夫しているイベントですので、ルールを守れる方なら誰でも参加可能です。
 あと、明日は"B鯖ラヘルフリマ(17時にオークション有)"なので、ユーザー間の繋がりを眺めてみたい……という方は足を運んでみてはどうでしょうか?
 仕事で明日のフリマは参加できませんが、また近々にお会いしましょう!

モロクc買った :ro_unun:
試しに挿して欺瞞の道中で瀕死 :ro_great:
吸収0だし分かってて倉庫に眠らせておくように買ったからいいんだ

まだROがオフラインゲームだった頃
(アサシンは臨時PTに中々入れないそうな)
爆炎&疾風のカタールを持ってモスコビアに通って
錐を購入してスリッパを狩ってた​:ro_griffon:
生まれてから1年半後に無事カンスト・転生

そこから頑張って遂に Sbr を取得
その数日後にワンタイムメール(?)をキャリアメールに設定していたので(ry

そこで第一のRO人生は終わったという思ひで​​:ro_tawasi:

ライブ配信来ていただいた方
ありがとうございました。
黒翼なし。
リフレなし。
ロイヤルなし。
守護天使武器なし。
4次攻撃スキルなしで幻影登頂。
魔法型バイオロの幻影アーカイブを残しておきます。興味がある方はどうぞ。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。