Show newer

特異点生体…。とんでもない難易度になりそうだな

男装というか男っぽい感じの女のつもりで作ったけど今は衣装の都合上ほんとにただの謎の男

謎の女 今は髪型変えてますがメカクレのつもりでいます

懐かしい絵が出てきたのでペタリ…
ボールペン絵にコピックでぬりぬりしたのを取り込んだんよねコレ

もともとはTRPGでマスターした時のNPCで作ったのに、人気になって色んなシステムに出張して最終的に女体化したミラクル

ブログ書きました。ここでミミミ卒業!

RO復帰者、メロンフェスタでてんやわんや。後編
rotunasand.blog.fc2.com/blog-e

ちょっとホークラッシュで代用して試してみたけど、全然ダメ。見た目はモーションめちゃくちゃ短いのに結局200ms近くしないと次の行動を受け付けないっぽい。そもそもAspd193なのにクレッシブのモーションも200ms近くあり、クレッシブのCTがほぼ開けきった頃にならないとホークラッシュが出ない

欲動使ってたら話変わるんだろうか?

Show thread

ブリッツビートやワイルドウォークみたいな鷹スキルって攻撃スキルモーションをとらないのでモーションが異様に短くて、(特にアプデでks化したクソッシブモーションに比べて)、クレッシブの間にワイルドウォークを重ね打ちする事でDPSが上がる可能性…ってのを考えてるんだよな

+9リュカトロンポス+欲動を確保してるなら、そもそもクレッシブを超連射できるのでこんな事考えなくていいんだが…

バルムント、くまもんコラボイベントの時に「美味いもんを探して各時空を飛び回っている」って自分ではっきり言ってたからな

ヨハンカード導入でワイルドウォークがクレッシブの95%位まで達したから(それでもクレッシブより弱いの何やねん)、攻撃回数増加狙いでワイルドウォークとクレッシブ交差撃ちとかはどうなんだろうか。やるにはスキリセが必要なのが難点だが…

マップの読み込み時に凄まじいカクつきが発生してたんだけど、確かにWin11の「ウィンドウゲームの最適化」をオフにしたら直った気がする…

ブログ更新トゥートです。

アニバーサリーイベントの足音が近づいて参りました……ということで事前イベント始まっていますね。

そして、先日終了したハロウィンイベントで、ふだんあまり近づかなかったようなMDに挑んでみた話なども。初回で惨敗したコンテンツって、なんとなく足が遠のいちゃいますよね……w


ro-challenge.blog.jp/archives/

ウィロー狩り懐かしいわ…。このゲーム最初にやった時「遠距離から逃げ撃ちできるの最強やん!」ってアーチャー始めたらmobの動き早すぎて全然逃げ撃ちできず困惑しながらチョコチョコフェイヨンの周りで狩ってたんだよな…

確定吸収は大昔は「100%の確率で吸収する」という効果だったので確率吸収と加算になり吸収量を大幅に引き上げる影響があったんだけど(俗に言う太陽剣マリシャス)、2011年5月24日パッチで「確定で吸収する」という確率吸収系とは別枠の効果に変更され、それ以降は加算されないようになっとるぞい

夏美討伐、ビミョーにアクセス悪いmobばっか指定されるな…。ファンシー討伐に向けた「慣らし」か?

イベントホールのショップとほぼラインナップが変わらず豪華ペットフードとか触媒とか矢とか何でも売ってるから、もはや単なる便利ショップになってる回廊エリア

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。