ご丁寧に畑のメロリンからメロンダイトのドロップ除かれてて草。ビジョウに魂売れいうとるようなものやん

んん?そういや新棚トップ画像の皆、形状微妙なAM除いてセレスティアル武器装備してるけど、反射耐性ついてないやんw

新棚アクセのエンチャって星座の10倍素材必要な代わりに確定エンチャなの?

プレイヤーを治療してくれるニルエン様を描きました

服描くの難しすぎる…ってなりながら長時間かけて線画仕上げてる

魔導炉エクリクシィのあるマップがMD保安区域と同一マップである以上、保安の前提クエでカッパに妨害されたため聞き出せなかった伏線「保安区域には何があるんですか」へのアンサーは「ミラクル精錬(賢者のアトリエ)がある」である可能性がある

ディアーブリーズとLPとガンバンの関係 

既に色々な人が検証済みだと思うけど念の為

1.ブリーズの指定セルにLPが1セルでも存在すると、ブリーズ自体が不発して一切のダメージエリアが発生しない

2.ブリーズの指定セルにLPがなければブリーズ自体は発生するが、LPのあるセルにはダメージエリアが発生しない

3.mobにダメージを与える為には「ブリーズの指定セルにLPがない」「mobの乗っているセルにLPがない」の両方が必要(MSのようなLP内へのめり込み効果もない)

4.ブリーズの指定セルとmobの「間」にLPのセルがあっても問題はない

勝手に浮遊靴捨てて指南書買うなよwww何なんだお前www

狙い通り今年もskbビキニアーマー従者になった

カルノス公式絵のおっぺぇがでっかいんだよね

結局全然レトロゲー風の淡い塗りにはならずいつもの塗りになったけどええか…

ちょっと線追加しすぎたかもしれんけどこんな感じかなぁ。最近レトロゲー配信視聴にハマってるから、昔ながらの淡色系塗りにチャレンジしたいが…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。