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ファロス無限のタオグンカのギミック 

■タオの攻撃は基本2種
・倍率約50倍のデモニック毒ブレス。高Strなので毒服着ても2割しか軽減できず、ほぼ無属性ブレスみたいなもの。これを1秒に1回以上のペースで連打し続けてくる
・1HIT倍率約51倍の念PW。0.5秒に1HITする

らとりおでタオから受ける通常攻撃ダメを50倍すれば、概ねどれ位の痛さか予想できる

■タオグンカ周囲に一般属性のメガリス4本が湧き、10秒後までに折った本数でギミック発動
→各ファロスコミュで差はあれ基本的にCrR等のノックバックスキルは禁止

4本残し …テトラ4-5連射。壁が即死
3本残し …EQ3連射。全員即死
2本残し …上記のデモニック毒ブレスを高速9連射
1本残し …倍率約50倍のデモニックHJを高速4連射
0本残し …デモニックイービルランド。1秒に66666ずつHPが減る、LP献身金剛等の全ての防御を貫通する強制固定ダメージ。ガンバンのみで除去可能

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ファロス無限のタオグンカの具体的処理方法 

・実装当時は悪魔耐性とDEFを極限まで高めた献身修羅で耐える前提だった為、全耐性貫通のイービルランドが痛く、メガリス2本残しで毒ブレス9連射を選ぶ事が多かった?

・しかし現在は悪魔耐性そこそこで献身無しの高HPで耐えるのが主流であり、火力上昇によりイービルランド出現から間もなく撃破が可能である為、毒ブレス9連射の方が痛く、コミュによりますがメガリス全折りが多いかな?と感じます(どっちがいいか壁役と相談)

・現在、タオの毒ブレスは、ガチガチに悪魔耐性を固めた無属性服インクでも5万前後、毒服猫だと13万前後食らうと予想されます

・タオ周囲のメガリスは属性がバラバラで、単一属性だけでは4本全部に攻撃を当てる事が出来ず、高確率で1本残しになってHJが発動し、全滅する仕組みになっています(無4念4聖4闇4)

・タオ右側をベースとし、左奥のメガリス2本が無・念。右手前が聖・闇である為、奥の2本を闇付与した遠距離物理で折り、手前2本を魔法で巻き込んで折るのが良いのかな?というのが個人的な感想です

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