V鯖です。だらだらやってます。初心者です。
魔王モロクが出現しましたってかいてる アニバのやつか
令和の殴りABさんってどんな装備がいいんだろうか いろいろ調べてるけど情報が少ないでござるな
NPCに近づいたら一応アナウンスで導線出してくれるんだな…私が隅々までアニバ会場を見てなかったのがわるかった
心優しい先輩方にヒメルメズ事後のquest手順教えていただけました、お手数おかけしました、本当にありがとうございます!
@Hina すいません、ありがとうございます!!!公式とかパッチスレブログさんとかいろいろ見て回っても情報出てこなくてうんうんと悩んでました…!
アニバクエの次元イベント、ヒメルメズ倒した後に次元守護記念館にいけない…なぜだ…どこからいくんだろう
プロIL平地狩り民としてはクリスタルのおかげでちょっと金銭効率があがるのうれしいな…ちょっとだけ
わぁ アニバ次元のボスめちゃくちゃ強い これ何の属性で攻撃してきてるんだろう…
おはようございます、今日はお休みだ~!ラグナロクイベントやるぞぉ
徒歩メカ→マイスターにしてスキル振って遊んでみたけど、アックスストンプのディレイがおおきいな~
しごおわ帰宅!4次職触るぞ~
今回のイベをざら~っと見たんですけど、僕がやるべきことは多分…記念硬貨をポイントで集めて換金することかな!w(強い装備が欲しい
夜勤前にアプデ予定内容ページを見てたんですが、マイスターのラッシュクエイクの倍率すごいな!?
別に急がなくてもよかったのに思念体武器を適当に選んでしまった…まぁパッケ斧でいいんだけども…ロボもやってみたい気分の時のためにロボ武器もらっておけばよかったな
(ちょっと教範入れたけど)4次職アプデまでに間に合った~!ミミミと190納品クエのおかげだ…!
わぁい、フリマ見に行こうかな
めちゃくちゃどうでもいいことなんだろうけど、ローリングカッターをするとミニマップのカーソルもぐるぐる回るんだな…
おはようございます、経験値計算をミスって火曜日メンテ明けまでに連を200に出来なさそうな者です(頭を抱える)
ミミミミッション、パーティに入るのミッションの時に困ってる人がいたら積極的にお手伝いすることにしている ギルドまではちょっとあれだけど
パッケ装備+ミミミ装備から次へのジャンプアップの敷居がめっちゃ高い~!と思いながらお金を貯めている…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。