V鯖です。だらだらやってます。初心者です。
今日は休みなのでメンテ前待機できるう
作ったカラフルポンチョを見せようとたまり場に行ったらムカーのソンブレロを被った相方がいた鳳凰の翼にムカーのソンブレロ眩しすぎる…!!#ro絵描き #roお絵かき
運が悪ければ何も得られず、試行回数でカバーするしか方法がない、みたいなイベントなかなかしんどいことあるよね…
これは働いてるスイカ
#メロンスイカ群れ選手権
箱貯め、ガムを消費しておりますそもそもの動きがあんまりよくないのでガム噛んだ私の効率がガム噛まない効率いい人の動きより低い可能性があるけど、いいんだ
初心者魔法型のお安めな下段って今も八卦とかでいいんかな?
今日はイベントデイリーして、残り2キャラ幻影試練いって、夜にレタフォ臨時やって終わりだ~
お礼を言ってるだけで私は主催ではないです…主催の方や他の参加者の方もいつもありがとうごじゃりますだ
今日のレタフォもありがとうござりますた~~~
今回のパッケのなんかぐるぐる回ってる金色の剣、衣装ほしいな かっちゃおうかな
イベントMDくらいしか人と接しないので、人のやさしさに触れる度涙が出るね
昨晩のレタフォ臨時もおつかれさまでした
昨日は4人でLFYやったけど、32分クリアでぎりぎり30分とどかずだった!でも喋りながらうおおお急げ~~~!!ってみんなとやるのめちゃめちゃ楽しかった!ありがとうございました~
次はちゃんとヒールアクセ持っていきます
日々練習だ…
レタフォ臨時で今日も街担当を挑戦してみたが、やっぱりちょっともたついてしまって27分ほどかかってしまった 本当に申し訳ない 臨時主さんとPTメンさんありがとうございました
急遽街クエに回ってくださった方々も感謝でした…!
とても勉強になりました
昨日のレタフォ臨時、そんなに把握しきれてないのに間違えて街クエ担当で入ってしまって、平謝りしながら街クエ担当を増やしてもらってなんとか無事終わったことを遅まきながら感謝申し上げます PTLの配信主さんもありがとうございました
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。