Show newer

厳重に二重封印された神殿がありましたね...

カード帖は何かが目当てのカードがあるから開けるものではなくてカード帖を開けたいから開けるもの

とりあえずやれてたからあまり必死で集めてなかったんだけど
昼間に栄光証SEと金剛盾+7がとんとん拍子で出来上がったので残り装備も急ピッチで更新
ペンギンからの被ダメいきなり50%OFFになってマジでヤバイ

@muguet どっちにしろお金はいっぱい持ってそうなんですがそれは…

久々に棚9行ったら鉱山アルクイエンがいい仕事した
けどドカタ的にはやっぱ虎人ヤナ ro-mastodon.puyo.jp/media/bcFj

@Hina @sheryl あいつらの最大の難点は買い取り露店立てられないことだ

カードゲームとかでもそうだけど絶対〜しない系のシンプルな文言はだいたい強い

@sheryl @Hina 雑煮は3%ない時の繋ぎで数作るの簡単
ビターはイグ種もどきで数作るのめんどくさい
良く考えよう

ビッグベルカードが欲しいの
最近売ってないの

@nightforest0124 湾は慣れればだいぶ楽な部類
セイレーンとかいう神のスキルを使おう
後はE盾?

大鷲ブラギは理論値600超える環境に
前にシミュったとき500ちょいだったような気がする(´ω`)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。