㌏㍂㌟㌞ぎゅわんぶらあ自己中心派
養子AB158へ160は今日は無理やなって
@Hina 悲しい事件だったね・・・
フェイスワームとの死闘はあっけない幕切れを迎えた
@Hina 前で待ってるでー
@Hina 一言言っておくと入ったことすらないので想像で装備を選んだ
@Hina 時計塔飽きてきたから暇なら行こうか
@Hina ふぇいすわーむたおそう
@sheryl @Hina 難しい方は意外とめんどくさい
@Hina コンバーター作ったことがない件
@sheryl 我々にはTUの出るDONKIがあるんやで
私女だけどお気に入りつけとこ
ユーザー公募でもしたらもっとマシなの出せたんじゃないのってセカコス全般に対して思ってるスプライトの出来は転生二次ぐらいまでがピークだった気がするなぁ
もうだめだねむい 156までがんばってフィニッシュしよう
@noriko 伊豆6が好きです
@Hina ひなさんのクロマグロつよそう
@sheryl @Hina 3点は水鎧6点はできれば風100 両方ともできればアンフロあとは叩くだけ
結局155まで頑張った今日はどこまでいけるかなー明日のHHMDまでには160に...
とりあえず養子AB150→153まできたあと1頑張っとくか(^o^)
よく考えたら養子連#ないやんけ
@sheryl いまだと30ぐらいだろうか
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。