Show newer

@sheryl ということで私にはメンブリッツカードをください

夜中の勢いで成功したのはじめてかもしれない...深夜のわけわからんテンションは後になって後悔するパターン多すぎ

@sheryl @Hina ホモって12人キャラ埋めないとあんまりうまくないんじゃなかったっけ ボッチだからよくわかんないけど

@ruthy キリエだけでMEしてたころはよくやってたけど、アスム実装あたりでガチ抱えでなんとかなるようになって、アスム死んでからまた使うようになってとかですかねぇ。
最近は詠唱カットとか威力とかいろいろ上がってるからあんまり考えなくても何とかなっているのかも

@sheryl セリボンはブローチが売ってないから腐ってますね

魔職で使う頭装備が欲しい
ライオットだけでは限界がある

時計塔で160にして鳩狩りして暮らす余生を手にするんや

ガイアシールドとかいう神器で時計セットを作ることで雑魚みたいなABでも確一出来るようになる
大神官セットもいるかと思ったけどいらんかった

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。