㌏㍂㌟㌞ぎゅわんぶらあ自己中心派
7ラバハイヒールが2個余った。寝かせれば売れるかな?8になったやつは何も考えずにディレイカットしたけどどーだろう選択肢あまりない気もするそしてスロットに何挿せばいいのかとても悩ましい。
今日は結果的にそこそこ満足できる成果昨日までのぶん10kP弱朝から工場勤務→ネカフェ報告→いけるやつヴェルナーでキャラによっては20kP精錬くっそ時間かかりました(´・ω・`)
@ecila もう一個作ろう(解決)
dex鯖も+10ができたゾint鯖はint7ダブルのスピードスターにしたけどみんな何挿して使ってるんだろうか
アークエルダーカードとか自分でも露店に並べるようなカードではないので、露店探すのは諦めて買取かけようかけようと思いつつ、チャット立てるのめんどくさくて未だに入手できない(3週間経過)
フラカスよりホルグレンの方が頼りになる間違いない
@sheryl @Hina 控除率5割
丼を見てると改良精錬のNPCの正式名がわからなくなります。 Show more
@sheryl アブノーマル
現金が1Gある欲しいものは大抵1Gでは買えない
一確狩りのレベリングしかしてないからそもそもうずくまるがショートカットに入ってない猫もおるんやで
嫁が最近c帖が売れないと嘆いてるので Show more
@Hina うちのはあたりが入ってるよ
@sheryl (叩くのです)
平日休みでRRWやってるけど毎週毎週めんどくさいでござる(´・ω・`)MDがピンポンダッシュの日だからまだマシか
@Hina @yusu @sheryl おお、こわいこわい
これだからフランツは信用できない
2段エンチャントはしれっと成功し12000mlが音もなく消えていった模様
今日は二段エンチャ一発試して成功したらオイルに手を出そうもげたら来週キャラバン来てからにしよう
7ドレス→とりあえず確保7影肩→通常濃縮でさよなら7悪魔→6→7→8→78に一回なっただけで改良が在庫切れしたんだけど30%ぐらいじゃなかったの(´・ω・`)通算8で14敗ぐらいしてるんだけど...
@sheryl わしも必死で見てない。通常階の勘違いかも?
@sheryl ビジョウでそこそこ凍ってたうっすらした記憶どーなんやろか
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。