㌏㍂㌟㌞ぎゅわんぶらあ自己中心派
肝心のボス属性は凍らない件獄階とかハトハン周回が楽になるのかなぁ
@sheryl 逆に考えるんだ、猫増やしちゃえばいいさと考えるんだ
ちょっと前に9が露店に出てたっぽいんだよなぁ・・・
2回目ミラクルの消化不良を通常精錬にぶつけたらリンド皮とアインヘリやるが1個づつ9になりましたわたしは自警団がほしかったです
赤でいいか好きだし(´・ω・`)
何となくトレハン始めたけど何色叩けば良かったんだこれ
昨日がすごく消化不良だから時魔とかアインヘリヤルあたり通常でぶっ叩くか
@Valkyrie どこかで聞いたことのあるUX
今日はビジョウがカードをくれる日(´・ω・`)
朝からMD回してミラクってたら+8ダークハンド氏降臨夜はそんな頑張らんでもええか
@sheryl やはり六曜か
@sheryl なおワイは昨日たかまりを感じてぶっ叩いたらサバマントが8になった
@sheryl まだ動くときではない(´・ω・`)
@sheryl 今です!!
運命力の高まりを感じる
@sheryl 普段の日課で回すぶんには職ばらばらの今で15周1hかかってないから2垢は余裕やで育成がだるいのが問題
鯖セット一通り完成する→ビジョウ行く→ABよりはぁるいけど可能性を感じる→WL垢も欲しくなってくる(いまここ)WL作るついでにAB育てればいいのか(´・ω・`)
@Hina 売れるんか
またインペリアルリングが入っていないように見えるんだが?(´・ω・`)
頭装備はだいたいガイアス刺さってれば最強になる多分シャム猫にも出来上がったらすぐ挿す
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。