Show newer

肝心のボス属性は凍らない件
獄階とかハトハン周回が楽になるのかなぁ

@sheryl 逆に考えるんだ、猫増やしちゃえばいいさと考えるんだ

ちょっと前に9が露店に出てたっぽいんだよなぁ・・・

2回目ミラクルの消化不良を通常精錬にぶつけたらリンド皮とアインヘリやるが1個づつ9になりました
わたしは自警団がほしかったです

何となくトレハン始めたけど何色叩けば良かったんだこれ

昨日がすごく消化不良だから
時魔とかアインヘリヤルあたり通常でぶっ叩くか

今日はビジョウがカードをくれる日(´・ω・`)

朝からMD回してミラクってたら+8ダークハンド氏降臨
夜はそんな頑張らんでもええか

@sheryl なおワイは昨日たかまりを感じてぶっ叩いたらサバマントが8になった

@sheryl 普段の日課で回すぶんには職ばらばらの今で15周1hかかってないから2垢は余裕やで
育成がだるいのが問題

鯖セット一通り完成する→ビジョウ行く→ABよりはぁるいけど可能性を感じる→WL垢も欲しくなってくる(いまここ)
WL作るついでにAB育てればいいのか(´・ω・`)

またインペリアルリングが入っていないように見えるんだが?(´・ω・`)

頭装備はだいたいガイアス刺さってれば最強になる
多分シャム猫にも出来上がったらすぐ挿す

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。