㌏㍂㌟㌞ぎゅわんぶらあ自己中心派
昼間っていうか基本ソロ90割
やはり日課は一度さぼるとだめだ
養子RGサクリできないやん!
養子転生二次(叶わぬ夢)
ROやるだけならIntelオンボのGPUでも何も問題ないんだよなぁ・・・
我が家のメインPCi7 7700kMem 32GiBGTX 1070割とガチな構成をElite110とかいうちっこい箱に押し込んでやることはROだけ
土曜日(出社しないとは言ってない)露店を出してみなさんさようなら
幸運な日(土曜日)
養子RGが作りたい
次は+9スクトゥムやな!
zenyをゲット
@Hina 完成品なら全く使ってないからゆずれーる
ルナ探してみたけど運書に刺さったやつしかないな・。・
道中休憩挟めるだけでこんなにも・・・
久々にルキフルルートで登ったらこんな楽だったっけっていう
五月病(慢性)
土曜日(出社しないとは言ってない)
ビジョウの日だけどもう1時半やんけ
@Karuma ありがとうございました!
@Karuma あれば4つほどおねがいします!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。