㌏㍂㌟㌞ぎゅわんぶらあ自己中心派
@Karuma 買います!けどあまりお金が・・・
バフォ帽との組み合わせはやはりハートファウンデーションがベストだと思うのだけど衣装にできるタイミングに毎回休止していて手に入らない
かわいい(真顔) https://ro-mastodon.puyo.jp/media/lO5LuHiwlbGAxaqmWdc
+7屠竜(アビスでクローク用)+7昆虫採集家(ホールでアロスト用)+7漁師(漁師の嗜み)
ワイの姫かわいい https://ro-mastodon.puyo.jp/media/UJeKoX7ucDO-ixUoWvc
私も姫になりたい
コインが尽きた https://ro-mastodon.puyo.jp/media/nwG7Jp8gM1sp4Fj7BNA
これをWIZでやるんだからゼフェル先生の真理とかいうのはよくわからんくらいすごい
@melt http://uniuni.dfz.jp/skill4/wan.html?20FXJkrAcKGO2bakanbxrbeDrBrAbn5tlIn参考までにうちのこは取得状況こんな感じです。※Gv湾子守歌は使わなければ前提の1でよいし,生死も削れる候補かなぁと思います。
体力魔力鋼鎧は割と普通に欲しい壁修羅的な意味で
ブラディウムコレクションに鋭利12atk4%が仲間入り使うときは来るんだろうか?
エメリンは大暴落したのを買い集めたら結果的に爆上げで大勝利だった
@melt 石化撒くだけなら1でよいメランコリー自体は使いどころがない三次合奏する機会がないからさっくり切れば割と余裕です
AB(アドラボーイ)ただアドラしてるよりMEのほうが退魔プリ感あってたのしい
ID二極じゃないABを持ってないんですよねぇ...あまりステを何に振ってるかの違いしかない
ROはおっ酸化炭素濃度高そう、絶対高い(確信)
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/hRwslf1lxkr9TtiollA
しょうがないにゃあ...
ワイ氏養子メカニック、アビサーの姫
姫プリの話から┌(┌^o^)┐ホモォ...な流れに
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。