Show newer

Lv240/45上限の時にカンストした子はLv244/46となっているけど
オーラ未経験の子はLv230/44とかなのでこちらはLv250時点でJob難民にならないかなってもカンスト経験キャラに比べれば軽微とみられる。

そういや拡張四次の職業コードってまだ発表されてないかと思ってYggdorasillのページ見て、KO見て(確かこれはくノ一と朧…)って一瞬考えた後に影狼のことを思い出しました。
くノ一と朧だとどっちも女じゃねーか!

続いてスピリットハンドラーと天帝の転職及び祈りの方向。
これによりBreidablikは四次職12種+拡張四次職3種で四次職になっていないキャラが完全に居なくなり三次職Lv200までのコンテンツが参加不可に。(他ワールドには居る)
ハイパーノービスはVali、トルヴァドールはUrdrで作成しているので、残りはUrdrの影狼、朧、ソウルリーパーの3職。

ああヒドゥンカードってそういう?(職が違う)

ナイトウォッチ転職とついでの祈りの方向
祈りの方向デイリーのやつをクリア直前に揃えて教範50+Jobで
- ピタヤの尻尾納品
- テラー190納品
- 祈りの方向デイリー
- 祈りの方向本体
- 第二魔力発電所の入場
をやってLv202.46/31.47が1教範に収まった感じ。

本日の目標:6種類の拡張四次職になっていない子を拡張四次職にして四次職20種類にする。

Lv240/45の状態から上限解放250/50のレベル上げ始めた人絶対にJob難民になるやつだな?

こんな21年もやっているレトロゲームでもたまにガチの新規や古からの復帰勢が来るのなんでかなと聞いてみると、YouTubeとかの配信見てってのも居たりするので公開された場所でのプレイ実況って宣伝効果あるんだなと。
人を増やしてくれるのありがたいという想いと、MD中に切断されたら再入場できないことが多いこんなゲームにキラキラした新人呼んでいいのかという想いがある。

別に何か変わるわけではないが、2周目のバル(ムント)ミールは何を食べさせようかねぇ。

@kankitsu 初回なら終わったところで外側入り口のNPCに話しかけてバルミールチケット100個貰った後にMD消える前にメモレコから入ればメモれますね。

@barboo 元々モンスターハウスに居たんですよね。今は居なかった気がします。

@estfarne
もしUnitrixで該当装備の価格を見たい場合は「真理の解放」で検索後に、フィルター欄にある「このカードを挿してある装備品を検索」をチェックしてフィルターを実行すると見つけることができます。
どのような装備であれば真理の解放が付けられるかについては、以下の検索ページが有志によってつくられているので参考にしてください。
kousakamil.fc2.net/blog-entry-

バル給餌で1回あげた食事に★が付いている辺り怪しいとは思っていたけど、案の定といったところ。

ああバルムントからバル(ーンリリース)ってそういう。
そういや賢者の遺産もバル(ミールチケット)だったな。
夜市の食事全部あげたら貰えてニムレルに持って行くと実績と称号。

@Milpha タナトスタワーへの帰還に需要が生まれているんですな。同様にニブルヘイムバニーハットも帰還需要が。

@kinketu_oneeeesan いくらだったか分からなくなっていた人も事前に準備できて安心!

@estfarne 真理の解放は装備へのエンチャントでしか存在しないので装備で手に入れるしかないですね。安いのだとイリュージョンシューズあたり?

@m10i 預かってる方が多いなら足し引きで免除してくれても良くない…?

Show older

まじぽた@‎B/U/T/I/V/O's choices:

RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。