2026/05 Rebootした
まいは( @maiha )さん が見つけてくれた高DPI設定とゲームバー相性で録画できない問題をMicrosoftのバグ報告上げてます下記リンクからフィードバックHubを開き、賛成票を入れていただけるとMicrosoftが早く対応してくれるかも?なので投票お願いします!
https://aka.ms/AAnrvxz
RO環境「高DPI設定を導入するも[拡大縮小とレイアウト]と[ゲームバー]のかみ合わせが悪くて結局戻した話」
猫神器きたわぁぁぁぁぁ
ウェルチ買い求めてコンビニ2件とスーパー1件はしごした
露店売れてないかなしみ
タイムライン見たらおいしい果物ジュース飲みたくなったのでコンビニ行ってくる
B鯖十字路の北付近で売ってます
N鯖に+9スターリースカイ・ツインプライム+9シンボルオブエデンおいてますー
売値は最安値にしてますよ
露店検索便利だけどふと誤って閉じちゃうことがあるから、回数残ってて閉じるときは警告ウィンドウ出してくれると嬉しいなー
む、なんかスターリースカイ・ツインプライム値上がりしてる...?
売れました
さて、昼寝してから開発するかな
N鯖にもホルグレン来てくれねぇかな()
6Mに値下げした!
N鯖で6.2Mで出してますー
アビダプが全然仕事しなくて+9にならない...もう売ろう
zooo機能使ってN鯖丑三つ時言ったら草
初めて決済中画面見た
え、なんで買ってるかって?寝れなかったから回した()
え、明日は祝日!?
ぬるぬる動くので今まで待ってたロードとかが1秒無く終わるB鯖プロンテラもスムーズこれはいい買い物しました!
新パソコンできたんだけどパッチ適用速度がくっそ早い
化け物かこいつ!!!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。