Show newer

なにぃ! 3.7Mの+9スターリースカイが売れた履歴あるな

Show thread

ROのギルドエンブレム ファイル(EBM)について 

あのebmってファイル
zlibで圧縮してあるだけなのか

パソコン新調してオリジナルのギルドエンブレムファイル無くなって困ってたが復旧できた

m10i :ro_tare_osuka:💻 boosted

夜警か
悪くないな(悪くないな?)

あ、間違えた
夜時計(ナイトウォッチ)だわ
闇時計(ダークウォッチ)ですね...

(量産しすぎじゃね...?)

出来たのでN鯖に3.8Mで置いてます

ジェレミークーポン
買取できたので閉めました

イルシオンシールドI&II
販売価格アンケート?!

Show thread

今回のB鯖フリマでは数か月間くじで溜めたイルシオンシールド I&IIが大量投下されます

ご期待ください!

【露店宣伝】
N鯖に4Mでおいてます
ご購入お待ちしております :ro_tare_osuka:

Show thread

エンチャントしたマジェスティオブイグドラシルをN鯖で売ってます
あとは+9シンボルもあります
(値下げしてます... :ro_tare_osuka: )

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。